nyoooon1のプロフィール

@nyoooon1 nyoooon1
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/08
  • こんにちわ。高校2年の男子です。

    こんにちわ。高校2年の男子です。 高校でかなり嫌われています。理由は高1のとき腹が立つことを言われて殴ってしまったからです。それから殴った子には嫌われてしばらくしてその子の回りにも嫌われました。 それからずっと聞こえるような悪口を言われたり、無視されたりして、学校に居場所がありませんでした。この状況が嫌で何度か謝りに行ったけど、逆効果で余計悪口を言われるようになりました。 2年になっても怖くて回りと馴染めません。孤独で学校が本当につらいです。 退学も考えています。

  • 今年から大学生になる♂です。

    今年から大学生になる♂です。 自分は女友達とか彼女が欲しいと思っています。 でも、自分は顔に自信が全くないです。 やっぱり女友達、彼女をつくるにはイケメンの方がいいですよね? 正直、ブサイクは あまり相手にされないですよね? どうすればいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#109941
    • 恋愛相談
    • 回答数6