tkdsorのプロフィール

@tkdsor tkdsor
ありがとう数61
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
35%

  • 登録日2010/04/07
  • こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。

    こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。 一年以上会っていない彼がいます。先月、何ヶ月ぶりかにこちらからメールをしたら「お久しぶりです・・」と返信がありました。仕事が大変なような内容だったので「近いうちに飲みに行きませんか?気晴らしに」と私から再度送信しましたが、これについてはレスがありませんでした。以前仕事の愚痴のメールが来た時も同じ内容で返信した際もスルーされました。 私とは会いたくないという事でしょう!! 元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ 同日の夜、彼に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んでたので・・・・ それで質問ですが、上記の内容が送られて来るとどう感じますか? 私達は双方とも既婚者ですが、キス以上の関係はありません。 彼は私に対してもう気持ちはないのだと思います。気持ちの冷めた相手からこんなメールが届くとウザイですか?嫌悪感を感じますか? 昨日友人に相談したら「本気になられたら困ると」思っているのでは・・・・と言われました。 実際、そう思ってしまいますか?  既婚男性で彼女のいる人、若しくは経験のある方にご享受頂ければ有り難いです。

  • 先日気になる彼と、初めて食事に行きましたが、帰りに、「またご飯行こうね

    先日気になる彼と、初めて食事に行きましたが、帰りに、「またご飯行こうね。」と言ったら、「うん、でも休日は最近DS買ったりしたから、1人で過ごすの結構好きなんだよね。だからどうしても平日の夜になっちゃうんだけど。」と言われかなりショックでした。やはり脈はないのでしょうか?食事の時の彼の行動から、診断お願いします。 ・約束時間前に着いて、メールで連絡くれて待っていてくれた。 ・頼んでないのに、自分のプレートから「食べてみる?」と料理を切り分けて味見させてくれた。 ・ティーポットの取っ手が熱いからと言って、私のティーポットを持って私のカップに注いでくれた。 ・お酒も飲まずに、三時間ずっとお互いの顔を見ながら楽しく話し続けた。 ・食事代はおごってくれて、半分払おうとしたら「店の外で待っててください。こんな時ぐらい男に花を持たせてください」と言われた。 ・帰り途中「責任持って送らせていただきます」と言って、自分の最寄駅で電車から降りずに、わざわざ私が使う駅の改札口まで見送りにきてくれた。 ・見送られた後、彼から「今日はありがとう楽しかったよ、帰り気をつけて帰ってね」とメールがきた。 ・次の日の定時後メールで、また昨日のお礼がきた。 …こんなに良い行動をしてくれるのに、休日は1人が好きらしい彼なんです(涙) 男性は、好きでもない子にここまでできちゃうもんですか?? ちなみに彼は、シャイで真面目。一年後には、東京から茨城のど田舎に帰って家業を継ぐ事になってます。帰りたくないそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#118010
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 私には、付き合っては居ないけど恋人同然の人(H君)がいます。

    私には、付き合っては居ないけど恋人同然の人(H君)がいます。 H君は実家暮らしなんですが、 H君の家族も皆良くしてくれて、H君が仕事終わると私の家に迎えに来てくれて、H君の家に行きH君の家族と夕飯を食べ一緒にお風呂に入ったり、またH君ん家の家業(農家)も手伝ったりしてH君の家族・親戚からは早く籍入れちゃいなよと言われているくらい仲なんです。 なぜ付き合っていないかと言うと、私の腕に元カレの名前の刺青が入って居てH君はそれが消えたら付き合う!と、、なので病院へ行きレーザー除去をして今は消えるのを待っている状態です。 そして、悪いと思いながらも以前からH君の携帯をたまに見ています。(H君には内緒で) そしたら、メール自体は消してあったんですが送受信歴が残っていて見ると元カノでした… 見てしまった自分が悪いのですが…どうしても連絡取るのをやめてほしいんです… 私は自分に一切自信がありません… 3年も付き合った元カノは可愛くて容姿のいいので勝ち目なんてありません… なので発展する前に食い止めたいんです。 (H君は自己中的な性格なので私には男友達のメモリを消させました。自分はいいけど私はダメ) 私には男友達メモリ消させたのに自分は……? だけど私は彼女じゃないから 言う資格が無い… こういう場合は、どうすればいいのでしょうか… どなたかアドバイスください… 宜しくお願いします

  • 不倫と結婚に関する「女性心理」を教えていただけないでしょうか?

    不倫と結婚に関する「女性心理」を教えていただけないでしょうか? 私は30歳既婚・子供一人の会社員です。2年ほど前から社内で同じ歳の派遣社員の女性(独身)と不倫関係になりました。彼女にも交際している彼がいて、互いの都合がつくときにだけ食事にいったり飲みにいったりする関係でした(1年前から大人の関係にもなりました)。いつかは関係を断ち切らないとと何度か別れようとしましたがまたヨリが戻ってしまうことの繰り返しです。そんな中、彼女が交際している彼にプロポーズされました。彼女はそれを受けたそうなのですが、半年たっても1年たっても具体的に話は進んでないようです。本人に聞いてもはぐらかされるし、社内の他の女性に聞いても「○○さんの結婚話、どうなってるんだろうね?」と誰も真相を知らない状態です。 私としては複雑な心境なのですがどうでしょうか?私の存在が彼女の結婚の足かせになっているのでしょうか?既婚者が不倫というのは世間にもある話ですが(誉められる話ではないですが)、不倫しながら別で結婚準備というものをできるものなのでしょうか?自分勝手ですが、彼女と逢い続けたいと思いつつ、幸せにもなって欲しいと考える毎日です。彼女の考えも分からないようじゃ情けないですがどなたかその心理を教えていただけないでしょうか?

  • 女性の方にご質問です。

    女性の方にご質問です。 仲の良い気になってる女友達が『彼女さんに会ってみたい』と言ってきて、会わすべきか正直迷っています。 私は20代後半で女友達は20代半ばです。 その女友達は元同僚なんですが、仕事後に職場の皆で飲みに行くうちの一人だったのですが、2月ぐらいからは、二人で飲みに行く事が多くなっていました。 二人で飲みに行く際は私から誘い、相手は断ることはありません。 また、最近休みの日には初めて昼から夜までデートをしてきて、その時には、女友達の知らなかった良い面を見れて、相性も合うし気が効く素晴らしい人だなぁと感じました。 二人で飲みに行ってた時は、同僚という意識もあり、異性としては気にしなかったのですが、デートして以来、女性として見てしまっています。 (もちろんこれまで身体の関係もありませんし、手なども繋いでません) そのコには彼氏はおらず、元カレが気になっているんだそうですが、復縁は元カレがしたくないらしいです。 そこで冒頭の『彼女さんにあってみたい』との言葉ですが、何の意図があるのでしょうか? 女友達は恐らく私のことを、[彼女がいる話しやすい友達]ぐらいに考えているんだと思います。 正直、女友達といると彼女よりも落ち着き、癒されている自分に気付きました。 本音は女友達とは一緒にいるだけで幸せな気持ちになるので、当分は現状維持でいたいのですが、卑怯過ぎてこのままでは彼女にも女友達にも悪いので、彼女と別れて告白する方向を最近考えておりますが、様々な事情で今すぐには行動出来ない時期でもあります。 長々しい文章になり恐縮ですが、アドバイスなど頂けますでしょうか。宜しくお願いします。