TIPO3のプロフィール

@TIPO3 TIPO3
ありがとう数76
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2010/04/04
  • 少子化の切り札は男尊女卑(アラブで実証済)では?

    少子化が進んで日本の将来が心配だと、国を挙げて対策しています。 保育所の増設、育児休暇、などなど産めや増やせやの意気込みです。 でもそんなこといくらしても絶対無理だと思います、ハードでは解決しません。 女が強いんだもの、女性が強くなり男女同権を通り越して女性の権利の保護、働く女性など、嫁が我慢しなくなった、離婚が恥ずかしくなくなった←絶対おかしい。 早い話、大和撫子は、「おしん」のように耐え忍び、主人の3歩後を歩く嫁、何事にも主人の言うとおり。離婚されたら村八分になる。 大体女に教育をするから主人を見くびるんですよ、女子は高校まで、大学に行く場合は女子を捨てること。 誤解しないでくださいね、女子は能力が劣ると言ってるのではないですよ、男女に役割があるのです。 会社でも女はお茶くみコピー取り資料配りまで、能力のある女は偉くなってもいいですよ・・でも結婚は呆れめてくださいね 可愛くないもの・・ 女の権利を国全体がもてはやし過ぎた当然の結果国が滅びるんです。 大昔から、嫁は旦那に従い家に溶け込み権利を主張しないから 日本は成長してきました。 もうこれだけわがままになり、旦那を下に見て、嫁ぎ先になじまない、女になったら、魅力がなく可愛くもありません 男は結婚する意味もありません。 何をどうしても子供は増えないと思います。 皆さんどう思いますか?  このような意見は本音過ぎてバカにされるでしょう、でも アラブ、アフリカ、インドなど事実が証明しています あなたの本心は質問の趣旨に同意でしょう? 

  • 男性は誰とでもキスするんですか?

    すごくモテる30代男性がいます。 その男性は飲み会の度に何人かの女性にからまれ、飲まされ、キャーキャーされています。 先日、その女性たちとみんなの前で何度もキスしていたと聞きました。 男性は誰とでもキスするんですか? もう一つ質問です。 私はその彼からアプローチを受けていました。しかし、彼の事が信じられません。 私は彼女たちと比べると、大人しい感じです。彼も私に関わる時は、彼女たちと絡むノリとは全く違い、落ち着いた、どこか真剣な感じです。 いつも他の女性に対してはチャラチャラしているのに、私が他の男性の話をすると、動揺し不安そうな顔をして黙ってしまい、切なそうに見つめてきます。 しかし先日、彼が私にもキスしようとしてきました。拒んだらすごく傷ついた顔をしていました。それ以来彼から「今いい感じの人とかできちゃった?」とか「最近どうなの?」とおそるおそる聞かれることが増えました。ボディタッチもおそるおそるな感じです。 私は他の女性達と比べ大人しく地味だし、こんなにモテる人がどうして私にこだわってくれるのか不思議です。 しかし、やっぱり彼を信じきれない自分がいます。彼は「本命には自分からいけない」と言っていました… 話を聞いてると、若い女の子たちにチヤホヤされるのが嬉しく、このチャンスに遊びまくりたいのかなと思います。 彼の行動についての情報が聞いた話ばかりなのは、私がいると彼は飲酒量をおさえ、最終的に女性たちから離れ、私の隣にいるからです。 彼は私に対して本気なのでしょうか。 長文失礼しました。どちらか一つの回答でもかまいません。教えてください。

  • 3年前に土地相続。他人が耕作している様子です。

    3年前に母親が亡くなり、土地を相続しました。 (雑種地で40坪 市街化調整区域、 固定資産税は年間3千円程です。) 相続登記しようとしたところ、名義は母親ではなく先々代のままになっていました。 私はその土地を今まで訪れた事はなく、今回初めて現地を見たのですが、どうも他人が畑を耕作してる様子でした。 ある司法書士に名義変更の登記を依頼したのですが、登記してもその耕作者に時効を主張されるだろうから無駄になるでしょう、、との理由で断られてしまいました。 私は、特に土地を相続したい訳ではありません。時効で権利が無くなるのならそれでも構いませんが、このまま税金だけを払い続けるのは避けたいと思います。 これからどう動けば良いのか悩んでいます。 (大前提である、土地を私の名義に変更するという行為も、母方の交流が無い遠方の親戚10名に話をしなければならず大きな負担となっています。) 良いお考えがありましたらお教えください。

  • 電車のつり革の高さ

    私は身長155cmです。私がチビだからだけかもしれませんが、電車のつり革の高さって必要以上に高すぎるって感じませんか? 丈が短い服でつり革つかまるとお腹(最悪おへそまで)見えちゃうし、かと言って男性の目を気にしてつかまらないでバランス崩してコケたりするともっと恥ずかしい&迷惑かけちゃいます。たぶん、若い女性なら『「お腹(へそ)見えちゃう」or「バランス」』で迷ったこととかあると思います。 女性の皆さん、つり革の高さが高すぎると感じたことありませんか? また、逆に男性や長身の女性はつり革が低すぎると感じてたりするんでしょうか? ご回答お願いします!

  • 実家に警察から路駐はやめてと電話がきました

    けどその時は父は家にいて、もちろん自宅の駐車場に駐車しており、兄の車も路駐などは していませんでした(車のナンバーが一緒です)。 その時は半信半疑で(まだ兄に確認出来ていなかったので)電話を切ったのですが、数分後080~の番号から連続して3回も電話があり、怖くてそのまま取らずにいたらかかってこなくなりました。 これは詐欺だったんでしょうか。留守電にも何も入れることなく切れたのでおかしいですよね。 080の番号はネットで調べたのですが引っかかりませんでした。 なんだか気持ち悪いです。車のナンバーも父の名前も知っていました。 このような経験した方いませんか?