kogeoのプロフィール

@kogeo kogeo
ありがとう数21
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2003/11/22
  • 眠れない。。。

    寝ようと思い、布団に入ってから なかなか眠れません。子供みたいなんですが (ちなみに30代女性です。)怖い夢を見たり、 例えば誰かに襲われるような夢や 霊のようなものを見たり。。。 この前は手をひっぱられるような感じがして 起きました。 昼間は普通に仕事をしており、 今資格取得の勉強を遅くまでしているので 毎日睡眠時間が4時間ぐらいしかありません。 そのせいか、または自分では感じていない ストレスみたいなものがあるのか、それとも とも思いますが、とにかく気持ちよく 眠りたいと思っています。 ご回答宜しくお願いします。

  • 抗不安剤の副作用

    うつ病でレキソタンとPZCを服用して、3ヶ月ほどになります。 順調に回復してきているのですが、 今月の生理が1週間もはやく始まってしまい、量も少量です。 今まで、28日周期で順調にやってきていたので、 これって、抗不安剤の副作用なのか、それとも他に原因があるのか、少し心配しています。 抗不安剤を服用することによって、このような副作用って考えられるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 酷い便秘のいい対策知りませんか?

    私はもともと便秘がちの体質ですが、 生理前になると特に酷くなります。 薬に頼る事も時々あるのですが なるべく薬に頼らず、体質から変えていきたいと 思っています。 実生活、仕事にも支障をきたしてしまうことも 年に何度かあるので、困っているので… 便秘に効くと言われる食べ物、飲み物を摂取しても あまり効果が見受けられないのです。 いい方法があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。