七桜 萌瑠のプロフィール

@sitizakura 七桜 萌瑠
ありがとう数66
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
7%

七桜 萌瑠 です。 (シチザクラ メル)

  • 登録日2010/04/02
  • 和訳して頂けませんか。

    和訳して頂けませんか。 When judging the various policies President Obama has put forth in recent weeks to move toward zero nuclear weapons, we should bear in mind the old dictum of Justice Oliver Wendell Holmes Jr. ? to really understand the law, “look at it as a bad man, who cares only for the material consequences which such knowledge enables him to predict.” 最後の裁判官の言葉が分かりません。訳して頂けませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#155817
    • 英語
    • 回答数3
  • ダラーズみたいなチームを作ってみたいんですが…

    デュラララ!ご存知ですか? ダラーズ、カッコいいですよね。 それに憧れて、ああいうチームみたいなものを作ってみたいなって思ったんです。 ネット上には結構「ダラーズ」みたいなのを作っている人を見かけますが 僕は現実にチームを作ってみたいんです。 どうすれば人が集まるでしょうか? 何かアイデアありませんか?

  • こんにちは!

    こんにちは! 2週間後までに5キロ痩せたいのですが、てっとり早い方法ってありますか?? なにも食べなかったら人間2週間でどれだけ痩せるんでしょうか?? 回答お願いします!!!

  • こんにちは!

    こんにちは! 2週間後までに5キロ痩せたいのですが、てっとり早い方法ってありますか?? なにも食べなかったら人間2週間でどれだけ痩せるんでしょうか?? 回答お願いします!!!

  • 他人と深い仲になかなか進展しません

    初めまして。日付が変わった所で25歳になる会社員の男です 男女問わず、「知り合い」程度の仲から一歩進んだ仲になれず苦慮しております 初対面の方が相手でも特に緊張せず話す事ができますし、メールアドレス交換も快く応じて貰えたように思えるのですが 問題はその後で遊びに誘っても「忙しい、また今度」と言ったように反応が悪い場合が多々あります。(この後何度か誘っても同じような反応) 私と相手以外を誘った複数人での遊びなら応じて貰えた場合も多い事から、どうにも1対1で関わりたくないと思われてるような気もします これが原因かな?と自分なりに考えてみた所 ・複数人で遊んでいると少々ハジけてしまう(お調子者と思われている?) ・メール下手(普段からあまりメールをしません) ・そもそも初対面時の印象が良くない(容姿?性格?) 実際に当たっているのかは不明ですが、このような事が挙げられました 3/10日付けで25歳と言う20代の折り返し地点を迎えるに当たって 交友関係を広げていこうと思っているのですが、上手く行きません。 女性関係も女性の知り合いは既婚者か恋人持ちしか居ない上、上記の理由からあまり仲良くなれず、紹介もなかなかまともに取り合って貰えないのが現状です 皆様は何が原因と思われますか? また、初対面時や複数人で遊ぶには良いが、1対1で関わりたくないと思う人はどのような性格の方が思いつきますか? 男性、女性問わずアドバイスお待ちしております