ohadef の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!?

    皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!? べつに趣味でなくてもかまいません(^O^) なにか熱中できることがあったら是非教えて下さい(ノ><)ノ どんな趣味でも、また何個でもかまいません(^_-)-☆ よろしくお願いします(^人^)

  • 皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!?

    皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!? べつに趣味でなくてもかまいません(^O^) なにか熱中できることがあったら是非教えて下さい(ノ><)ノ どんな趣味でも、また何個でもかまいません(^_-)-☆ よろしくお願いします(^人^)

  • あなたが好きなジュースは何ジュースですか?

    あなたが好きなジュースは何ジュースですか?

  • 何時なったら寝ますか?。26歳の女子大生です。みなさんは何時になったら

    何時なったら寝ますか?。26歳の女子大生です。みなさんは何時になったら寝ますか?、私は午後9痔~午前5時前(朝まで)まで……になったら寝ます(眠れないのですが……)。

  • オイルサーディン好きですか?

    オイルサーディン好きですか? 僕は好きです。

  • 好きな鍋の具は何ですか?

    好きな鍋の具は何ですか? 寒くなってきましたね!みなさんの好きな鍋の具は何ですか!?

    • ベストアンサー
    • noname#158183
    • アンケート
    • 回答数19
  • おでんのネタで好きなものベスト〇はなんですか?

    おでんのネタで好きなものベスト〇はなんですか? 急に寒くなってきました。 アツアツのおでんが食べたくなりました。 私は、大根・玉子・巾着(餅入り)が好物ですね。

  • 缶コーヒー好きな方。

    缶コーヒー好きな方。 缶コーヒー好きな方に質問です。 現時点で好きな銘柄(発売中でなくて構いません)、苦手な銘柄・種類またはメーカー、缶コーヒーを飲むにあたり気に入ってるシチュエーションなど教えて下さい。 私が一番好きなのはワンダ朝専用です。 朝専用だけど午後でも飲みます。 飽きないなと思うのはボスレインボーマウンテン。 飲みやすいのはジョージアエメラルドマウンテンです。 なぜか苦手なのは微糖とカフェオレ全般。休日に駅のホームで飲むのが一番好きです。 同じ質問が過去にもあったようですが、聞いてみたいので…。よければご協力下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#120418
    • アンケート
    • 回答数5
  • だんだんと、冬が近づいてきましたね(^w^)

    だんだんと、冬が近づいてきましたね(^w^) もし、みなさんが、これから冬眠するなら、何を持って洞穴に入りますか?

  • トイレ掃除には何を使っていますか?

    トイレ掃除には何を使っていますか?

  • トイレ掃除には何を使っていますか?

    トイレ掃除には何を使っていますか?