guri1202のプロフィール

@guri1202 guri1202
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/30
  • 29日に黒豆ダイエットテレビで見ましたがあれは1日70グラムくらいとれ

    29日に黒豆ダイエットテレビで見ましたがあれは1日70グラムくらいとればいいのでしょうか? なぜ痩せたかはよくわかりませんでしたがわかる方ご教授お願いします。 今日スーパー行ったのですが棚から黒豆すっからかんに消えてました。残念

  • TVで黒豆の紹介があったみたいなんですが…

    TVで黒豆の紹介があったみたいなんですが… 見られた方いますか? 是非教えてください。 スーパーの店員なのですが今日どこの店でも黒豆が完売で、TVでやったためみたいなんですが 見れなかったので内容が分かりません。 番組名なども分かれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。