muddywatersのプロフィール

@muddywaters muddywaters
ありがとう数31
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
82%

  • 登録日2003/11/19
  • トレンチコートはいつ頃ショップに出始める?

    男です。この冬トレンチコートを購入しようと思ってるんですが大体いつ頃ショップに出始めるんですか?

  • 洋服のサイズの生産数

    皆さん経験あると思うんですけど、欲しい洋服があってサイズを聞いてみると売り切れ・・・ 男女ともMサイズの方が多いと思うのですが、いつも残るのはSやLLですよね! ここ最近創業したアパレルメーカーならいざ知らず、未だ緻密な生産数の予測って出来ていないと思うのですが、実績から学習する能力がないのでしょうか?

  • ipodのCM

    今ipodで流れてる曲を教えてください。。

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • ズボンの裾が!!

    ズボンの裾があまりにも広すぎて嫌です!!どうにかして細くすることはできませんか!?教えてください!!