semiaco45のプロフィール

@semiaco45 semiaco45
ありがとう数43
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2003/11/19
  • ボーダホンのTV携帯V402SHとV603SHについて・・・

    ボーダホンのTVが見れる携帯V402SHとV603SHってありますよね?・・・あれは別売りのTVアンテナケーブルで家庭のTVアンテナに接続して綺麗にTVがみれるそうですが・・・その場合、イヤホンはつけれるのですか? それともTVアンテナケーブルをイヤホンジャックに取り付けるので、イヤホンはつかえないのですか? 教えてください。

  • パ・リーグのプレーオフって必要なの?

    パ・リーグのプレーオフって制度が今回ありますが、 やる必要ないのではないかと思う。 シーズンで一番の勝率をあげたチームが日本シリーズへ 進むのが一番すっきりしていると思うのは私だけ? もし、シーズンで一番の勝率をあげたチームがプレーオフで負けて日本シリーズに出れなかったらシーズンを必死で戦って勝ち取った1位って何?  と思うのは私だけでしょうか。 何かすっきりしない。

    • ベストアンサー
    • goo123
    • 野球
    • 回答数12
  • 教えてくださいませんか。

    外人です。今「人を食べた話」という文章を読んでいます。分からないところがあります。教えてください。よろしくおねがいします。これはうえの文章の一部分です。 男女平等という考えは、ことばにも及んでいる。ことばの男女差もだんだん狭まりつつあるが、それより、はっきりしているのは、声の大きさ。さきにものべたように、かつては女の人のことばは、語尾がよくききとれないくらいであった。  ところが、このごろは大違いである。どこでもたいへんな大声でしゃべっている。 質問(1)「ところが、このごろは大違いである。どこでもたいへんな大声でしゃべっている。」大違いという単語意味は何ですか。ほかの言葉で言い換えることができる言葉がありますか。

  • 一度は聞いたことのある曲

    一度は聞いたことのある曲や、この曲は聞かなきゃ損みたいな曲を教えてください。(できればグループ名も教えてください) 僕はロックが好きなんですが、ロック以外の曲も聞いてみたいので、ジャンルは何でもありで、洋楽でお願いします。

  • エクセルで日付→曜日を返すには

    エクセルでエクセルで日付 (例 2004/8/1といった形式での入力)→ 曜日を返すには なにか関数がありますか? 飛び飛びの日付が隣り合ったセルに入力されているの ですが その間の日付をセルに返して 本来の位置に移動することは可能でしょうか? 自分で考えてみたのですが とっかかりさえつかめません、 皆様よろしくお願いします。