turugiのプロフィール

@turugi turugi
ありがとう数20
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2003/11/18
  • セックスするだけって虚しいですか?

    女性の方に質問です。 付き合って無くても、セックスするのって、虚しかったり、傷ついたりしちゃいますか? 女の子と、付き合って無くても、そういう雰囲気になったら、どうしたらいいのか、最近わからなくなってきて困惑しています。 相手にしないのも、傷つけてしまったり、さびしがらせてしまう気がするし、、、 かといって、やったら、やったで、相手は、自分を大切にしてないって惨めな気持ちに陥っちゃうんじゃないかと思うと、もうどうしたらいいか、わかりません。 その場かぎりでいいから、、、って時があった女性の方、本心では、相手にされないのと、相手にされるの、どちらが幸せでしたか? 人や、場合によって、様々かとは思うのですが、体験談など、お聞かせ願えれば、今後の参考として、役立てて行きたいと思います。 今、自分は25の男ですが、 自分が、不器用なせいで、女の子を傷つけてしまったことが、多々あったかと思ういます。 でも、もう、これ以上、傷つけあうような恋愛を、したくないんです。 もう、相手の気持ちを思うと、今、耐えられなくて、、、もっと、気持ちを、わかってあげられる男になりたいので、恥ずかしながら、このような質問を、させて頂いております。 もっと、女の子を大切にしたいんです。どうか、お力添えを、お願い申し上げます。

    • 締切済み
    • noname#116549
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 腹切りが恐い・・・^^;

    複数回目が予定帝王切開経験者さまに 聞きたいのですが・・・ 「予定帝王切開」と判っての「妊娠」・・・ 妊娠するのに覚悟要りませんでしたか? どのように「恐怖感」をねじ伏せたというか・・^^;  私は胎児の「回旋異常」と「骨盤ぎりぎりサイズ」から いきんでも、引っ張っても出ず(硬膜外麻酔あり) 「緊急帝王切開」になりました。 なので、1回目は選択の余地も、覚悟もなく なされるまま・・でした。 しかし、次の出産(未定)では「予定帝王」です。 「自分の腹を切る」という感覚に「覚悟」が要ります。 健康体の私は入院・手術とか 前回の緊急帝王が初めてです。 ・・・なので余計に「恐い」です(-_-;) そんな事からも、まだ「妊娠」に 踏み出せないでいます。 「痛い」のが恐いのでなく・・・ なんというか・・・ 「手術」自体が恐いというか・・? こういった感覚を持った事ある方 そして、それを乗り越えた方 意見お聞きしたいですm(__)m

  • 子供の日々のすごし方!!

    今生後4ヶ月半になる子供がいます。 最近外が暑くなったというのもありあまりお散歩等外につれていっていないのですが毎日外につれていったほうがいいのでしょうか?? それとあまり日中は子供も起きてる時間が長くなってきたのでどのようにすごしたらいいのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • zattu
    • 妊娠
    • 回答数5
  • よく分からないなぁイクって

    女の人ってオーガズム(イク)って現象がくるのはそうそう簡単なものではないって事は知ってます。 イッたことがないので、行為中聞かれても分かりません。 しかも、現在の彼氏が初めての人なので…なおそういう感覚って…はぁ?って感じです。 イク前兆ってどんな感覚なのでしょうか? 何か出るのでしょうか? 潮吹きとはまた違うのでしょうか? 例えば ・足の裏がむずむずする…とか こんな感じであらわしてくれると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 潮吹き?

    初めまして。ここのサイトはよく拝見していますが、質問するのは初めてです。何か間違え等あるかも知れませんが、ご了承ください。 さて、掲題の件ですが、「潮吹き」というのは鯨が潮をふくような感じの勢いがあるものなのでしょうか? 最近、エッチの最中に身体の奥の方からなんだかわからない体液がわー、っとわいて来て体外にあふれ出ることがちょこちょこおこるようになりました。これは「潮吹き」なのでしょうか?最初は尿かと思ったのですが、排尿を徹底してすませてからエッチをしてもこうなることが多々あるのでなんだか不安です。また量もそこそこだし、一回のエッチで何度かそうなることもしばしばです。またそれは指でも彼のものでもなります。宜しくお願いします。