ken-cのプロフィール

@ken-c ken-c
ありがとう数23
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
63%

  • 登録日2010/03/15
  • 主人に避けられています

    2歳後半長男と1歳長女、妊娠中のママです。 最近主人と話しを出来ていません。 仕事が忙しくイライラするのはわかりますが返事くらいして欲しいです。 それに長男を叱るとき、まず頭を叩きます。 叩いちゃだめだよというとふてくされて横になり、無視しはじめます。 長男も私が主人に注意したあと、私の側に来て泣いたり甘えたりします。 保育園に入所させたいと言った時もなぜか主人は主人の母に相談して決めていました。 主人の実家に同居していた時も私が意見をいえば主人は主人の家族に相談して、イジメのようになっていました。主人はザマーミロみたいな顔で見ていました。それに私のお金を使ったり、パチンコにはまったり、めちゃくちゃでした。言ってもダメだったので主人の家族に相談すれば嫁の躾が悪いと・・全て嫁のせいにされていましたがパチンコに行く際は主人の祖母がおこずかいと称してお金を渡していました。 よくわからない女とメールして会ってたみたいだし。 そんな感じだったので私がブチ切れて同居解消しました。 離れて暮らす様になってから大分改心しておとなしくなりましたが育児はあまり協力してもらえずイライラ。 最近は話ししても返事せず、主人自身が機嫌がいい時は話しかけてくる状態。 すごくイライラしてしまって子供に怒鳴ってしまいます。八つ当たりです。 子供は可愛いけど主人には憎く思ってしまいます。 子供にとっては父親がいなきゃだめだし頑張らなきゃと思いますが主人に頼る生活も嫌で産後早々と仕事を見付けたいと思います。 離婚を検討すべきではないとは思いますがどうにか今の現状をなんとかしたいです。 今ちょっと精神的に不安定なのであまりキツイアドバイスは避けてもらえたらありがたいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#125513
    • 育児
    • 回答数4
  • 御行儀よく並んでいるあの星たちは・・・

    こんばんは。 深夜0時頃・・・ 頭上に広がる星空 の中に 真上より少し南西(正確ではありませんが・・・) の方角に等間隔で一直線に並んだ 3個の星が見えます。 あの3個の星について ご存じの方がいらっしゃいましたら どのようなことでも結構ですので 教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 皆様はログの横文字の意味を知らないのでしょうか?

    皆様はログの横文字の意味を知らないのでしょうか? まともな回答ありません イベントログのソースの意味を教えてください ソース名sevice control  ソース名Tcpip ソース名Browser ソース名珍しくDCOM ソース名Ati HOtKey Polorer 何処へ質問したらかいとうありますか

  • 皆様はログの横文字の意味を知らないのでしょうか?

    皆様はログの横文字の意味を知らないのでしょうか? まともな回答ありません イベントログのソースの意味を教えてください ソース名sevice control  ソース名Tcpip ソース名Browser ソース名珍しくDCOM ソース名Ati HOtKey Polorer 何処へ質問したらかいとうありますか