gogo-t の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • クレヨンしんちゃんのおうち、どうなったの??

    今夏休みなので、9時半くらいからテレビでアニメやってますよね? あれで、もぅものすごーーーーく久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たんですが、あたしが知ってる頃のしんちゃんの家って確か庭付き一戸建てだったのに、なんか狭いアパートに変わってますよね? あれってどーしてなんですか? そしてシロの行方は!?!? 気になって仕方ないので教えて下さい!!

  • 原付でスピード違反

     今年の5月に原付で52キロだして捕まってしまいました。そこで質問なのですが、8月にでも普通免許を取りに教習所に行きたいのですが、免許は取れるでしょうか?

  • 27時間テレビの・・・

    ロンブーの淳のマジオネアの内容を教えていただけませんか (> <)!!

  • 新生児のげっぷとおなら

    1ヶ月半になる赤ちゃんがいます。 これまで母乳しかあげていませんが、げっぷをさせるのが苦手です。 毎回、産院で教わったとおりにやってみるのですが、5回に1回くらいしか上手にげっぷが出ません。 そのせいか分からないのですが、おならをしょっちゅうしているのも気になっています。 授乳中は特に腸が刺激されるのか、ぶーぶーいいどおしです。 あのおならは、げっぷとして出なかった空気が元になっているのでしょうか。 それとも消化吸収の途中で発生した気体なのでしょうか。 他の赤ちゃんと比べたことがないので、参考にさせていただければと思っています。

  • Win98 マイドキュメントが、、、(涙)

    初めて質問させていただきます! 私のPC( Win98 )、このあいだ気づいたらデスクトップにショートカットが出来上がっていました。 XXXというファイルらしいのですが、、、 こんなの知らないなぁ、と思って削除をしようと思いプロパティを見てみました。 すると、Cドライブのプログラムファイルにあるようなので 早速マイドキュメントを開こうとしたら、、、 アイコンをクリックしたっきりフリーズしてしまいました。。。 強制終了もできず、電源も切れず、コンセントを抜くハメに(涙) その後再起動して、またマイドキュメントを開こうとすると同じことになります。 何度やっても同じです(涙) インターネットは普通につながるようなのですが、ホームでYahooに戻るはずが知らないHPにトバされてしまったりします。 どうしたら今までのように戻りますでしょうか? どなたか助けてください~~! ちなみに、あまりPC用語は詳しくありませんので、サルでもわかるように教えてくださると大変助かりますです!! どうぞよろしくお願い致します。

  • Webにアクセスしたらセキュリティーソフトの設定が全部無効に…

    ウィンドウズXPでADSLにつないでいる者です。 とても不安なので教えていただきたいのですが、 先程、ノートンインターネットセキュリティー2004の保護者機能をオンにして、どんな風に機能するのかテストしてみようと思って、「暴力」に関係するページをGooで検索してクリックしてみたら、いきなり英語のエラーメッセージ出てきたのでびっくりして思わずメッセージのOKボタンを押してしまいました。 何が起きたのだろうと思って、ノートンインターネットセキュリティー2004のログを見ようと思って開くと、セキュリティー設定(ファイアーウォールや侵入検知など)が全部無効になって、アカウントも全部なくなってしまいました。直ぐにケーブルを抜いてウィルススキャンをしたのですが、何も検出されませんでした。 今もセキュリティー無しでアクセスしているのが怖いのですが、PCに何が起こったのか不安で仕方がないので投稿しました。その後のPCの動きで変な事は、Gooにログインしようとすると2回程アクセスできませんでした。私のPCに何が起こったのでしょう?チェックしないといけない事とか、注意しないといけないことがありましたら、是非教えてください。どうかよろしくお願い致します。

  • フォントのダウンロード

    ネットで使いたいフォント屋が見つかりました。 インストールの仕方が「XPの場合」が書いてなく、分かりません。 フォントのファイルをダウンロードしたあと、どうすればいいでしょうか?

  • Webにアクセスしたらセキュリティーソフトの設定が全部無効に…

    ウィンドウズXPでADSLにつないでいる者です。 とても不安なので教えていただきたいのですが、 先程、ノートンインターネットセキュリティー2004の保護者機能をオンにして、どんな風に機能するのかテストしてみようと思って、「暴力」に関係するページをGooで検索してクリックしてみたら、いきなり英語のエラーメッセージ出てきたのでびっくりして思わずメッセージのOKボタンを押してしまいました。 何が起きたのだろうと思って、ノートンインターネットセキュリティー2004のログを見ようと思って開くと、セキュリティー設定(ファイアーウォールや侵入検知など)が全部無効になって、アカウントも全部なくなってしまいました。直ぐにケーブルを抜いてウィルススキャンをしたのですが、何も検出されませんでした。 今もセキュリティー無しでアクセスしているのが怖いのですが、PCに何が起こったのか不安で仕方がないので投稿しました。その後のPCの動きで変な事は、Gooにログインしようとすると2回程アクセスできませんでした。私のPCに何が起こったのでしょう?チェックしないといけない事とか、注意しないといけないことがありましたら、是非教えてください。どうかよろしくお願い致します。

  • 文字が大きくなって困っています(><)

    インターネットをしようとしたら文字が大きくなっていました。いつの間にかどこかいじってしまったためだと思います。上の段と下の段の文字が重なってしまって醜いです。どのようにすれば文字の大きさが変えられるのでしょうか?パソはwindowsです!

  • フリーメールのウィルス対策教えてください。

    超初心者の質問です。フリーメールを取得して、メール交換をしたいのです。(事情があり、ヤフー以外で)今私のパソコンにノートンアンチウィルスの製品版をいれているのですが、メールを受信するときにソフト(ノートン)は自動的に動いて、添付ファイルがついていたらスキャンしてくれたり、削除してくれたりするのでしょうか?ヤフーのフリーメールを使っていたときはスキャンの画面が出てくれていたのですが、他社のフリーメールだとどうなのでしょうか。

  • IEを開くとHome Searchていうのが・・・

    IEを開くとHome searchていうのが開いてしまいます。 またその他に窓が1つ開くんですが3種類ほどあります。 原因は多分ブラクラを踏んでしまったからだと思います。 初心者でわからないこともあると思いますが がんばるのでどうか手助けをお願いします。 また自分なりに検索してみたんですが これと似たような症状はあるんですがまったく同じというものがありませんでした。 しかし、見落としという点があるかもしれません。 同じような質問があがっていたらすいません。 本当に申し訳ありませんがお願いします。

  • 車にまったく興味がない人の軽自動車購入について

    私が住んでいる地域は、車がないと大変不便なところです。 通勤に必要な為に、私も運転をしていますが、そろそろ車の買い替え時なので悩んでいます。 まったく車には興味がなく、今乗っている車も妹のお下がりを安く譲ってもらったものです。 経済的な理由から、軽自動車を考えていますが、こんな私に、皆さんがお勧めと思える車を教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに、私の優先順位は以下です。 1.安全性が高い。 2.維持費(税金・燃費・修理など)が安い。 3.車体本体、および購入時の費用が安い。 正直、形や色はどうでもいいです。 車好きな人からは怒られそうな質問ですが、よろしくお願いします。

  • Windowsのアップデート

    今windows95で、メモリ増設して160、pentium2で266MHz、HDDが3.2Gバイト、グラフィックアクセラボードのGA-SV432/PCIをつけているのですが、この性能でどこまでのwindowsをアップデートできるんでしょうか?

  • ジェットマイザーて何ですか

    質問はタイトル通りです。粉を粉砕するものかと思いますが情報を提供ください。

  • Outlook Expressのファイルの保存方法について

    私はOutlook Express6.0を使っているのですが、自分のメールとメインユーザーのメールは受信出来るのですが、親父のメールだけが受信できないのです。それでプロバイダにメールで送ったら「ファイルが壊れている可能性がある」と言われました。それでOutlook Expressを再度入れ直そうかと思います。どのようにすればメールのファイルが保存できますか。まとめての方がありがたいのです。教えて下されば幸いです。

  • net trasportを削除したい

    net trasportをインストールしたらreal playerなどの音楽が全く聴けなくなってしまいました。 実際に使えないことが分かったのでこのソフトを削除したいのですが、デスクトップアイコンなどではなく、右下の音声調節など度一緒に表示されたり、「スタート」から探してもまったく表示されなかったりで「ゴミ箱」に持っていくこともできません。 一刻も早く消したいので、よろしくお願いします。

  • Norton Internet Securityを起動時に実行させたい

     Norton Internet Security2002を使っているのですが、起動時に自動的にウィンドウが表示されても、そこの「トライアル」というボタンを押さないとプログラムが実行されません。  パソコンを起動しただけで自動的に実行させるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 携帯電話の番号でわかる個人情報(地域がバレてしまったのですが)

    アダルトサイトの件でいつもこのサイトでお世話になっています。皆さんからも消費者センターからもとにかく無視をしなさい。とアドバイスをいただき、ただ仕事の都合上どうしても番号を変更するわけにいかず、そのまま使用しているのですが、無視をし続けていたところ、留守番電話に(電波状態がわるく上手く聞き取れないのですが)私の住んでいる地域(近畿地方とか中部地方とか)を特定した上で、今後特別徴収に伺う前に必ず、相談センターへ連絡をしてください。(その市外局番の消費者相談センターとはまったく、関係ない電話番号ということは確認してありますので、アダルトサイトの関係の相談センターであることは間違いないと思われます)とメッセージが入っていました。 もしかしたら、自宅の住所とかもばれてしまったのかと、またまた不安になってしまいました。留守電に入らないように設定をしようとも思っていますが、逆に何の連絡もなく自宅へこられても困ると思い、またまた、皆様のお知恵をお借りしたく質問させていただきました。 また、このように、地域まで特定されたことのある方のお話も伺いたいのですが・・・

  • net trasportを削除したい

    net trasportをインストールしたらreal playerなどの音楽が全く聴けなくなってしまいました。 実際に使えないことが分かったのでこのソフトを削除したいのですが、デスクトップアイコンなどではなく、右下の音声調節など度一緒に表示されたり、「スタート」から探してもまったく表示されなかったりで「ゴミ箱」に持っていくこともできません。 一刻も早く消したいので、よろしくお願いします。

  • マーチの年間維持費

    こんにちは、私は19歳の大学生ですが、今度、車を買うつもりなんです。それで、マーチを買うつもりなんですが、年間の維持費はどれくらいになるか、教えていただけないでしょうか??  税金とか、自賠責のお金、それと任意保険についてです。任意は対人無制限で、対物500くらいを考えています。よろしくおねがいいたします。