20ptのプロフィール

@20pt 20pt
ありがとう数63
質問数3
回答数50
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/10
  • はじめて投稿させていただきます。

    はじめて投稿させていただきます。 以前Yahoo知恵袋を利用させてもらいましたが、荒らしや釣りなど、主に不適切な質問回答が目立ちこちらに変更いたしました。 こちらではYahoo知恵袋のようなことはないと信じたいのです。 質問に移りますが、ここOKWaveではYahoo知恵袋のような釣りを専門に行ってる方や、質問の答えになってないような答え方をする人はいるのでしょうか。 投稿練習も兼ね質問をさせていただきます。回答をよろしくお願いします。

  • 質問のことで、気持ち悪いです。

    質問のことで、気持ち悪いです。 ライフのところで質問しましたけれど 余りにも分かりづらい質問になっていましたので 回答をいただく前に削除しました。 文章をねってまた質問しようと思っていまして。 その質問が一言一句違わず 他の名前で質問されています。 怖いです。 どうしてこんなことが起きるのでしょう??

  • カレーのトッピングに鶏卵を使う方へ。

    カレーのトッピングに鶏卵を使う方へ。 カレーに鶏卵をトッピングして食べるのが好きな方は、 どのようなカレーにどんな形で鶏卵を使いますか? 生卵ですか?温泉卵ですか?ゆで卵ですか?

  • 質問のことで、気持ち悪いです。

    質問のことで、気持ち悪いです。 ライフのところで質問しましたけれど 余りにも分かりづらい質問になっていましたので 回答をいただく前に削除しました。 文章をねってまた質問しようと思っていまして。 その質問が一言一句違わず 他の名前で質問されています。 怖いです。 どうしてこんなことが起きるのでしょう??

  • 質問・回答のやり取り

    質問・回答のやり取り ここの質問・回答でよく「~なので...なご回答はお断りします」と書く人がいますがどう思いますか? 1 いろいろな考えの人の意見を聞いたほうが良いのでこういう書き方はしないほうが良い。 2 そういう意見を必要としてないので断り書きをしたほうが合理的である。 3 都合の悪い回答はスルーして気に入った人だけにお礼を書けば良い。 素敵なご意見をくださる人は自然と温もりが伝わってきますよね? 嫉妬したり、中傷したご意見は回答者の「ムハッ」としたため息が聞こえているようですよね?