mamenyusanのプロフィール

@mamenyusan mamenyusan
ありがとう数38
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
92%

  • 登録日2010/09/04
  • 一気に大型二輪の免許を取ったほうがいいですか?

    一気に大型二輪の免許を取ったほうがいいですか? 本当は16で免許取って18~20で大型を取る予定だったのですが僕が通っている高校ではバイクの免許をとってはいけないそうで。。。 そこでなんですが、18で一気に大型二輪免許をとっても大丈夫ですか? それとも、18で普通二輪免許を取って20で大型二輪免許を取ったほうがいいですかね? 生意気な質問ですが答えていただければ幸いです。。。

  • 原付や自動車の速度メーターは何故あんな高速までメモリが有るの?

    原付や自動車の速度メーターは何故あんな高速までメモリが有るの? 自動車は180キロなんて日本の公道ではもちろん違反ですし出すこと、必要なこと無いですよね。 ましてや原付は30キロが規定速度上限なんだからそれ以上出る能力やメーターメモリは必要ないと 思うのですが・・。

  • 性毛が生えてきたのを初めて見た時の印象・・・

    性毛が生えてきたのを初めて見た時の印象・・・ 誰もが、思春期のある瞬間に経験したと思います。 うぶ毛かと思っていたら、違っていた・・・ 知らず知らずに生えてきた・・・ それを見た時、どんな印象でしたか? うれしかった? 嫌だった? ただ、驚くばかり? 大人になってしまった、と思いましたか?

  • 250ccで安くて暴走族が乗るようなバイクは何がありますか?

    250ccで安くて暴走族が乗るようなバイクは何がありますか? よかったら教えてください。

  • ショート派?ロング派?

    ショート派?ロング派? 前までは髪を伸ばしてロングにしようと思っていたのですが、 前下がりボブにしたいとも思うようになりました。 でもやっぱりロングのほうが女の子らしくていいんでしょうか? 男性女性両方の意見が聞きたいです!!