umisora の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 取っ手の取外しが出来る鍋

     台所が狭いこともあり、最近、取っ手の取外しが出来る鍋 を買おうかと思ってるのですが、あれって便利なんですか? 種類はたくさんあるんですか? お勧めなどあったら教えてください。  あと、圧力鍋も欲しいなーと思っているんですが 1人暮しには必要ないかしら・・・? これもお勧めなどあったらよろしくおねがいします。

  • ♪~あのころはっ!のタイトル

    最近CMでもかかっている和田アキ子の「あんのー頃ーはっ~」という歌、曲名をどなたかご存知ないでしょうか?? ・・・とかいって和田アキ子じゃなかったりして。。

  • 離婚が決まりましたが・・・。

    離婚が決まっている26歳の主婦です。努力の甲斐もむなしく修復不可能で離婚を決意しました。子供はいません。付き合って4年半、結婚して1年でこのような結果となってしまいました。原因は私にもたくさんありますが、決定的な理由は旦那の浮気です。私はそれでも好きだったし離婚だけはしたくなかったのですが、旦那の態度や暴言に耐えられなくなり実家に帰ってしまいました。これから一人暮らしをする予定です。そして、準備ができしだい仕事も再開する予定です。ただ、これからの人生にとても不安があるんです。私にとっての人生最大の夢は暖かい家庭を作ることだったんです。仕事や趣味に生きるタイプではありません。心にも大きな傷を負ったのでまた人を好きになることができるのか不安で仕方がないんです。 人生に夢も希望も持てなくなってしまいました。こんな私は今何をするべきなのでしょうか?

  • オススメの小説&漫画教えて下さい

    漫画は最近、続いている漫画の続きを買っています。 小説については、村上春樹のものを買い集めているような状態。 ま、それはそれでいいのですが、でも何か違うものが読みたいと思い始めました。 そこで何がおもしろいのかわからないので、皆さんのオススメを教えて下さい。 ジャンルについてはオールジャンルOKです!!(やおいも大丈夫♪) どうぞよろしく。

  • カーペンターズのカヴァー

    カーペンターズの”イエスタデイ・ワンス・モア”のカヴァーをふとした機会に耳にして以来、頭から離れません。曲調はレゲエ風というか、R&B風というか・・・・・・ 心当たりのある方は、ぜひ教えてください。

  • 「TOMMY HILFIGER」 って?

    この間、実家から荷物をもらったときにこのブランドの紙袋でもらいました。どこかのブランドだろうとは思っていたのですが、彼に「買ったの?」と聞かれ「なんで?」と聞いたら「なんかイメージ違うから」と言われました。そこで知らないからどんなブランドなのかつっこんで聞けばよかったのですが、つい見栄を張って知っているふうを装ってしまいました。。たぶん実家の親も誰かから貰った紙袋だと思うので聞いても無駄だし、それ以来、気になって仕方ありません。知っている方がいらしたら、読み方とどんなタイプのブランドなのかを教えて下さい。

  • Hの時

    21の女です!自分の体にコンプレックスがあって、Hする時電気消さないとできないんです。生れつき左胸に大きな白いアザがあって..。見られたくないんです。女の体に欠点見つけたらさめますか?女の人で同じようなコンプレックスもってる人いますか?

  • かなり急いでいます

    明日急に夏のバイトで知り合った子とドライブへ行くことになりました。 しかし、この時期はどこも混んでいるし、なによりその人と会うのは夏ぶりなので普通のとこに行くのもなんか微妙です。 そこで。 都内でどこか車で行ける穴場みたいなところ知りませんか。 ぜひ教えて下さい。 もしくは。 どんなとこに行ったらいいか教えて下さい。 なにぶん明日なもんで急ぎでお願いします。

  • 東京都内から日帰り可の気分転換コースは?

    こんにちは。 レンタカーか電車で行ける場所で、空気がおいしい場所をご存知ですか? 雑踏を離れて少しだけのんびりしたいなあ、と思っています。 でも休みがとれないので日帰りで・・・。 往復で疲れるのも悲しい(;_;)のでそれほど遠くないところが良いです。 散歩をするのが大好きです。 キーワードは「おいしいもの・温泉・自然・のんびり」どれか一つでもあてはまれば満足です。 お勧めの場所をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 泣ける映画を教えて下さい!!!

    なんか最近やけに泣きたい気分です・・こんな時は映画やビデオを見て・・なんて思ってはみたものの泣ける映画がわからないのです。ビデオ屋さんへ行ってパッケージの裏のコメントを見てもあたりはずれがあるし・・そこで映画をたくさん見てきた皆様ならご存知かと思って・・・   泣ける映画を教えて下さい!!!お願いします!!!

  • 初日の出スポット

    福岡県又はその近県で車で行ける初日の出スポットを教えて下さい。ネットで検索したら本州ばかりで困っています。お願いします。

  • 好かれる方が幸せ?

    最近彼氏と別れてメールで知り合った男の人と深い関係になってしまいました。元彼とはあまりいい思い出もなく辛いことばかりでした。でもそんなろくでなしな彼が今でも好きです。忘れたほうがいいのは分かってるんです。そのメールで知り合った男の人のことは嫌いではないんですけど一緒にいると元彼のことを思い出して泣けてきてしまいます。何であの人じゃないんだろうって。メールの彼はすごく私のこと好いてくれててそれは嬉しいんですけど私の態度は残酷なような気がします。1人になるのは寂しいけどもっと自分から好きになる相手を見つけた方がいいのでしょうか?メールの彼を好きになるのが1番いいと思うんですけど考えて好きになるものじゃないのでどうしていいかわかりません。このままじゃ私も辛いしメールの彼も寂しい思いをするだけですよね?アドバイスお願いします!

  • クリスマスカード

     フィンランド サンタワールドのサンタクロースから、 クリスマスカードが恋人に届く方法があることを知ってる方は多いと思うのですが、 同様に指定した相手にクリスマスカード(サンタクロースにこだわらないのですが。)が 届く様なサービス窓口を知っている方! 是非とも教えて下さい!!

  • 「好きかな?」って思ったら付き合っていい?

    「付き合う」と言う事がよくわかりません。以前同棲してた人と別れて2年がたちます。この二年間男の人と遊んだり出会ったりしたけどどの位好きだったら付き合うのかが分からなくなりました。「好きかなー?」って思って付き合うと一週間位で飽きてしまいます。付き合うと、好き、の違いって何ですかね?それと好きな人に「付き合おう」って言うのは何で言うんですか?考えれば考えるほど自分でも分かりません。誰か私にアドバイスを・・・。