• 締切済み

かなり急いでいます

umisoraの回答

• umisora
回答No.3

結構気に入っている子なら、海とか如何でしょう。 鎌倉方面とか。 都内じゃないですけど。 葉山とかにいけば、夕日が海に沈んできれいですよ。 ちょっと、遠いけど油壷あたりに、大きな公園あったような。冬の海も空いてていい感じ。サーファー位しかいないもの。私だったら行きたいです。

katuo2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局鎌倉へ行きました。 そんなに混んでなくてとても楽しかったです。 またいいところあったら教えて下さい。