• 締切済み

かなり急いでいます

umisoraの回答

  • umisora
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

結構気に入っている子なら、海とか如何でしょう。 鎌倉方面とか。 都内じゃないですけど。 葉山とかにいけば、夕日が海に沈んできれいですよ。 ちょっと、遠いけど油壷あたりに、大きな公園あったような。冬の海も空いてていい感じ。サーファー位しかいないもの。私だったら行きたいです。

katuo2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局鎌倉へ行きました。 そんなに混んでなくてとても楽しかったです。 またいいところあったら教えて下さい。

関連するQ&A

  • コンビニの仕事に行きだして4¶月。週3日で、のちのちは増やすと言ってく

    コンビニの仕事に行きだして4¶月。週3日で、のちのちは増やすと言ってくれてたんですが、結局週2日と少なくなりました。。いきなり、今週から2日でいいからと、店長が直にじゃなく、同じ曜日に入ってるバイトの子に伝えて、言っといてくれとまわって来ました。理由は、コミュニケーションがとれてないとのこと…仕事よりも、皆で会話したりの方が大事だったようです。お客さんが居てもワイワイと…クレームが何回も来てる人でも、仲良くしてたら注意で終わり…そんなもんなんですかね。皆は若く、私だけ30超えてるので、ここの人達は皆若い子が好きやから、厳しいよって同じバイトの子にも言われたりしました。私が今まで勤めてたとこは、仕事や中身をみて評価してくれてました。外見も店長の好みじゃないから、少しの失敗も許せないと、同じバイトの子に言われました。その子も、店長に自分で言えと言ったら、俺よく知らんからと逃げたと☆ほとんど店に顔出さないので仕方ないですが…店長としてどうなんでしょ。。私も週2は生活厳しいので新しいとこを見つけてきました。今のとこは辞めようと思うんですが、まだ言えてません。今月いっぱいと伝えたいのですが、日曜と月曜に仕事に入ってるので、今日言うと、明日が気まずいし…火曜に言うと、あと2回の仕事で急かなと…正直、もう店には行きたくないんですがね。。。この年で何ですが、どうするのがベストでしょうか?ほぼ愚痴のようになりましたが案をください☆

  • 気仙沼、作並、仙台のスポット

    教えてください 来週末、車で気仙沼、作並、仙台へレンタカーで回ります 美味しいお店等教えてください 特に気仙沼の地魚穴場とかないですか!? また、鳴子も回ろうと思ってますがちょうど紅葉の時期なので車混みそうな気がしますがどんなもんでしょうか?

  • ねぶた期間中の駐車場

    急に明日友人が遊びに来ることになりました。 今までねぶた期間は車で移動したことが無かったので、教えていただきたく思います。 ねぶた期間の駐車場はどこも一杯だと聞きますが、ねぶた期間でも止められる駐車場を探しています。 どこか穴場的な場所はございますでしょうか。 よければ教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 恵比寿駅周辺で

    恵比寿駅周辺で比較的安い100円パーキングか(穴場の) 2、3時間くらいなら今の時期でも路駐車可能な場所をご存知の方おられますか?明日車で行くので至急教えていただきたい!!!

  • 関西圏(大阪から3時間くらい)で夜にドライブに出掛けて空一杯の星空や夏

    関西圏(大阪から3時間くらい)で夜にドライブに出掛けて空一杯の星空や夏に天の川が見れるとこはないですか?できれば車を止めてゆっくり眺められて写真撮影できるとこはないですか?

  • 不登校 友達関係

    去年までまじで仲良くてクラスでもずっとその子としか話してなかったのに今年になって理由は知らないけど急に来なくなって、 明日は行くからって言われて毎日駅のところで待たされて、でも来なくて、謝ってはくれるけど夏休み明けは行きやすいってよく言われるしまた夏休み明けからよろしくって言われたらどう思いますか

  • 明日13日 葉山付近の高速道路渋滞について

    急なのですが、明日13日、三郷ー西馬込、 西馬込ー葉山へ 高速道路使ってドライブ予定です。 この時期にこのドライブ予定は渋滞確実でしょうか?

  • 池袋発、日帰りドライブ

    今度、私の誕生日です。 彼が行きたい所に連れて行ってくれるというので 運転好きな私は、レンタカーを借りて、一日ドライブしたいです! でも今まで車ももったことがないので(都内では) どこに行ったらいいか、どこまでいけるのかわかりません。 なので、おすすめスポット、行きやすいコースなど よくドライブに行く方がいたら教えてください! 今のとこ、うみほたるには行ってみたいな~と思っています。

  • 同世代の同性とは話せるのに…

    私は、もうすぐ高校卒業の18歳です。 1ヶ月前からバイトを始めました。 新規オープンのお店なので、ほとんどの人が私と同じ時期に始めました。 私と同じ時期に入った子は18、19の女の子が多いので普通に話せるのですが 先輩は20代以上の男性、女性ばかりなので、緊張して全然だめです。 10代の女の子とは普通に話せるのに、先輩の前になると急におとなしくなってしたいます。 もしみなさまが先輩、もしくは同期の立場だとしたら、私みたいな人のことどう思いますか? 周りから見たら『良い子ぶってる』って思われたりしますか?

  • 富士五湖近辺の天気(スタッドレスが良いか?)

    急ですが、明日ドライブで 東京から富士ICを降り、本栖湖近辺を寄り その後また富士ICから御殿場ICまで戻り アウトレットに寄って帰ろうと思いますが 車は普通タイヤでも大丈夫でしょうか?? 今日、雪が降ったようなのでちょっと心配です。。。