toyoashiのプロフィール

@toyoashi toyoashi
ありがとう数2
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/24
  • 何にもやる気が出ません

    毎日すごくブルーな気持ちです。ここ1ヶ月ぐらいずっとこの調子です。大好きだったアニメやツイッターも見るのが億劫になってきて、学校行っても友達と関わることがすごくだるいと感じてしまいます。いつもなら素直に笑える面でも何故か作り笑いしかできません。お腹も頭では何か食べたい!という気持ちだけ高ぶってお腹自体は空いてないのに食べて気持ち悪くなってを無駄に繰り返してしまっています。バイトもミスばっかりしてしまって自分が情けなくそして店長をはじめ皆さんに申し訳なく感じて、何もかも捨てたいと思うことが増えました。進路もあやふやで決まらないし、バイトでもこんなにミスするのに自分が社会に出れる訳が無いだろうとか思ったりします。そういうこと思っても仕方ないし、分かっているのですが思ってしまいます。気分転換、とは言っても何するにも億劫になってきているので改めて何するとは思いつかないんですけど、なにかこの気持ちを晴らす方法ってないですか?

  • イジられキャラになりそうで辛いです

    自分は専門学生です。中学高校とイジられキャラでした。たまに辛いこともありましたが周りの皆凄い気があったので楽しかったですし友達もたくさん出来ましたし自分もイジることもありました。イジられキャラも悪くないですし皆笑ってくれるしいい気分だなと思ってましたが今年専門に入り2ヶ月ほど経ちましたがなかなか学校の友達と合わないです。なんか愛想笑いばっかりで疲れます。イジってきますが全く面白くなくてストレスしかたまりません。やはり人間は合う合わないはあるんでしょうか?恥ずかしながら僕は高校の時かなり欠席してしまいましたが専門に入ってから欠席をしなくなりました。自分を変えたいと思い入りましたが現状行くだけで精一杯で、勉強ははっきりいって後回しになってます(必要最低限のことはしてます。) 専門学校では楽しさや友情関係を求めずにイジられたりしても気にせず愛想笑いなど しておいて勉強だけに集中するのがいいですよね?なぜか心がモヤモヤします。学校に遊びに行っているわけじゃないのに学校では楽しさを求めてしまっている自分がいます。辛いです。 イジられキャラにならないとノリ悪いとか思われるのも嫌なんですよね・・・。 そんなの気にせず勉強に励んだ方がいいですよね?

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

    • 締切済み
    • noname#206079
    • 恋愛相談
    • 回答数5