kazuchan090のプロフィール

@kazuchan090 kazuchan090
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/22
  • 引っ越し時挨拶の品

    いつもお世話になります。 マンションを買い、春に引っ越し予定の夫婦です。 引っ越し時挨拶の品としてどういうものをもらうとうれしいですか? タオル? コーヒーやお茶などの詰め合わせ? クッキーやおせんべいのギフト? 洗剤ギフト? 石鹸や入浴剤のギフト? などなどだと思うのですが、どれがいいのか?と悩んでいます。 私は個人的に洗剤などうれしいのですが、なんとなく新聞屋さんみたいな気もするし・・・ かといって、石鹸などもいい気もするのですが、こだわりがある方だともらったらこまる?とも思ったりしています。 経験などを含めてご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。