saito-09のプロフィール

@saito-09 saito-09
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 今、メイクについて研究中です。

    今、メイクについて研究中です。 キレイにうまく、そしてかわいく出来るメイクの 仕方を教えてください。 おススメのコスメなど(100均可)もあったら教えてください。

  • 見た目と体重

    おはようございます(^^) 昨年の9月頃からダイエットを始めて今に至りますが、見た目的には明らかに痩せてきているのに、体重が全然落ちません 当方、学生♀で身長158センチ体重60キロです ダイエット前と比べ、ウエストもだいぶ細くなりくびれもできてきましたし、脚も劇的に細くなったわけではありませんが数センチずつ細くなり、友達や家族からも細くなったねと言われます 最初は、体重なんてただの数字でしかないから、と意味のわからない変なポジティブ精神で気にしていませんでしたが、約半年ほど経ちましたし体重も減ってきてもおかしくないなと思っていますが、ダイエット前とほとんど変わりません 痩せていく自分を見るのが楽しくてダイエットが好きになれたのに、体重計に乗ると以前とさほど変わらない自分の体重をみると自信をなくしてしまいます これは、単なる一時的に脂肪の部分がへこんで変形しただけなのでしょうか? できれば、内側から健康的に痩せたいです ダイエットを始めてから続けていることは、 ・人との付き合い以外は間食をしない ・3食きちんと食べる(偏食をしない) ・週3程度でサウナに通う ・夕食後にウォーキング ・お風呂の後に気になるところのマッサージ ご飯を極端に減らしたり、食事を抜くと我慢してたものがつもりにつもっていつか爆食してしまうことが自分でわかっていたので食事は普通に取っています 私のやり方に間違えがあったり、何か他にもこのようなことをした方がいいなどあれば教えていただけると嬉しいです(^^)

  • 女性が計算高いって悪いこと?

    とある男性に「実は、計算高いでしょ?!」と言われたことがあります。しかし同時に「君は強い。芯が強い」とも言われました。 私はこれを「感情に流されない頭のいい人だね」と受け取ります。 まず、自分の目的を達成するために色々と考えて行動するのは、当たり前のことだと思っています。そのためには、誰とどのように付き合い、何をするとか、感情に流されず合理的な判断や思考が必要では?もちろん、相手の気持ちや立場などを配慮することも考えています。結局のところ、他人への思いやりが、自分の目的を達成するためには大切であるということも計算して(考えて)いるわけです。 あなたは、いい意味での「計算高い人」というのを、具体的に言って、どのような人のことだと思いますか?