duke3tyanのプロフィール

@duke3tyan duke3tyan
ありがとう数18
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

よろしくお願いします

  • 登録日2010/02/18
  • 30m 速くなる方法

    どうも野球部です。 練習方法とか教えてください。 みなさんにお聞きしたいのですがどうやったら30メートル走速くなれますか? 野球には100mとかはやくするより30メートル速くしたらいいと思ってます。 自分は野球部で代走、守備要員として活躍したいと思ってます。 自分は、174センチ、64キロ、50メートル走は6秒6で約30メートルは平均で3秒7です。 30メートルを3秒5キレたらいいと思ってます。 コメントお願いします。

  • 野球を知る

    僕の知り合いの女の子に野球にくわしくなりたいという子がいます。 営業先のお客様が野球好きを多いらしく、その人たちをお話をしたいそうです。 今まで特に興味を持っていなかった子が興味を持てるようなサイトや本が紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

  • W杯予選リーグ敗退・敗因は?

    こんにちは コロンビア戦、残念でした。 これで日本の2014ブラジルW杯終了です。 敗因は何だと思いますか?

  • 日本のパスサッカー

    日本の挑戦はあっけなく終わってしまいましたが、コロンビアに完敗したことで、日本のサッカースタイルそのものがダメだという論調も出ています。 私は、そうは思わないんですが、みなさんはどうですか? サッカースタイルそのものが通用しないのではなくて、サッカースタイルの生かし方、選手起用、力の入れ方、抜き方などといった細部の詰めが甘い、ということだと感じました。

  • W杯予選リーグ敗退・敗因は?

    こんにちは コロンビア戦、残念でした。 これで日本の2014ブラジルW杯終了です。 敗因は何だと思いますか?