michatoのプロフィール

@michato michato
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/16
  • 7月からダイエットを始めて6kg減らす事ができました。

    7月からダイエットを始めて6kg減らす事ができました。 身長164cm、現在54kgです。目標体重は50kg、というわけであと4kg!なのですがそれがなかなか減りません。 理由としては正直、気持ちがゆるんでいるからだと思います。だいたい標準に見える体型になったからまぁいいか…というような気持ちで。 そこで、ダイエット成功者のみなさんにお聞きしたいのですが、モチベーションを保つ&上げるためにどんなことをしましたか? 些細なことやみんなに当てはまらないことでもいいので教えて下さい。 オススメのダイエット方法がある方はおまけで書いてくれるとうれしいです。 回答お待ちしてます!