duffylandのプロフィール

@duffyland duffyland
ありがとう数20
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2010/02/06
  • Xを二乗した値はXに12を加えた値に等しい。次の条件を満たす数Xをすべ

    Xを二乗した値はXに12を加えた値に等しい。次の条件を満たす数Xをすべて求めなさい。教えてください。

  • 先月、彼女に振られました。理由は病気で寝込んでいて、長くなりそうだから

    先月、彼女に振られました。理由は病気で寝込んでいて、長くなりそうだから会えないからだそうです。もともと体が弱い子なので心配なんですが、連絡した方が良いものでしょうか?それと彼女はまだ僕を好きでいてくれるのでしょうか?女性のご意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 結婚指輪の購入について。

    結婚指輪の購入について。 私はアクセサリーに興味がなく一度もそういったお店に入った事がありません(ρ_;) 今年の夏に結婚が決まり、金銭的な事情で式などはしませんが指輪くらいは…と思っています。 色々調べてみたら、今はチタンも人気!みたいな事が書いてありましたが、チタンの指輪は普通に売ってるのでしょうか? ダイヤなどは無くてもいいのですが二人で5万くらいは可能なんでしょうか?結婚情報誌など見ると何十万とか書いてあって、お店に行きにくいです(;_;)お店に行く事を考えただけで緊張で胃に穴があきそうです(T_T)ネット購入は不安がありますがネットで良いお店があればネットでも…と考えています。長野県在住なのですがデパートに入ってる店舗とかでも構いません良いお店があれば教えて頂けたら幸いです(;_;) できれば、壊れにくくて安いほうがいいのですが、シルバー?チタン?素材はなにが良いのかわかりません(>_<) あと、家事とかしてサビになったりしませんか? 一応、検索して色々調べたのですが情報が多すぎてゴチャゴチャになってしまいました( ̄∀ ̄) 全くの初心者で申し訳ないですがよろしくお願い致しますm(_ _)m 最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^) 文がゴチャゴチャで申し訳ないです。

  • 結婚式で泣かせる曲!!

    4月に友達が結婚するんですが、 二次会で歌わせてもらう事になりました。 まだ私自身18歳で二次会に参加する友達も 10代の友達ばっかりです。 出来れば男性歌手より女性歌手の方がという 意見が多かったのですが、私的にわ キーを上げれば一緒なのでどちらでも いいと思ってます。 ハナミズキ ずっと二人で 未来予想図  指輪 等身大のラブソングなど、 ベタすぎる曲はなるべく避けたいです。 注文が多くて申し訳ないんですが、 練習もしておきたいので 早めの回答いただければと思ってます。 お願いします!

  • しゃがれ声

    4年程前から突然しゃがれ声になりました。 その頃はコールセンターに勤務しており、医者の診断は声帯が腫れているとの事でした。その後、腫れはひいたもののしゃがれ声は治らず転職に至りました。 それから現在まで、何回か医者を変えて治療を受けましたが、原因不明。 しゃがれ声のまま放置している状態です。 専門医や良い薬などご存じであれば教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • Rody32
    • 病気
    • 回答数1