sena808のプロフィール

@sena808 sena808
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/03
  • 小顔なりたいんですけど、どうしたら小顔になりますか?

    小顔なりたいんですけど、どうしたら小顔になりますか?

  • 背中の苦しみ

    心臓の裏側にあたる背中(肩甲骨の少し下の内側)が苦しいのです。 昔からだったのですが、最近は重い感じがしています。 押していると苦しみは止まりますが、離すと同じです。 何かの病気の前兆でしょうか?

  • 子宮筋腫に関して

    教えて下さい。 私は、子宮筋腫で8センチ位のものと2センチくらいのものがいくつかあり、まだ小さいですがチョコレート膿腫もあります。 珍しい病気でもないし、まわりで手術をしている人もいます。 もともと生理痛はひどく、最近では腰の痛みも堪え難くなってきているので手術を考えています。 いまは手術までの間、ホルモン調整剤と漢方薬を服用しています。 現在の担当医は漢方の専門家でもあるのですが、漢方だけではだめですか?と質問したところ、「残念だけど、筋腫は小さくならない」と言われました。 ただ、周囲から、「気功で治る」とか「ハーブでなくなる、日本の病院の先生は知らないだけだ」とか、もろもろのアドバイスを受けたりもします。どうなんでしょう?わたしは疑り深いので、気功やハーブでなおるのであれば、誰も悩まないのではないか?と思っています。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 手の震え

    字を書くときだけ手が振るえ、字がきれいに書けません。 自覚症状は何もありませんし、健康です。 原因は何でしょうか?。