ks-blmのプロフィール

@ks-blm ks-blm
ありがとう数7
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/23
  • 偏差値65以上は努力だけでは行けないですか?

    偏差値65以上は努力だけでは行けないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#108538
    • 大学・短大
    • 回答数9
  • 偏差値65以上は努力だけでは行けないですか?

    偏差値65以上は努力だけでは行けないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#108538
    • 大学・短大
    • 回答数9
  • 初めが重要・・

    もうすぐ高校生になる15歳です^0^☆ 中学3年間では、中1の頃は大人しくしていましたが 中3~中3にかけてうるさいキャラ(元気っ子キャラ)に変わりました* ですが、中学の友達によくうるさいと言われたり 女の子なのに下ネタ多すぎと批判されていたのでorz笑 高校生になったらキャラ変しようか迷ってます(・ω・`) ですが逆に考えると、 あたしから元気なキャラを取ったら何が残るんだろう・・って感じもあります← 高校生になっても、下ネタは少し控えるとしても元気っ子キャラでいくべきか・・ 高校生になったら、大人しく友達から話しかけられるのを待つ派か・・ どちらがいいと思いますか? 男女どちらの意見も募集中です!

    • ベストアンサー
    • tyameri
    • 高校
    • 回答数2
  • 高校3年の娘が関西学院大文学部を受けて今日合格通知がきました わたした

    高校3年の娘が関西学院大文学部を受けて今日合格通知がきました わたしたちは愛知県に住んでいて 西宮市はまったくイメージさえもできません 今年はあまり勉強してないから 雰囲気で 立教大と同志社大と関西学院大と明治学院大をうけ まだ立教大と同志社大の結果はまだですが もし行くことになったらと 不安でなりません ひとり娘ですし 知り合いもいません どんな雰囲気の学校でしょう?治安はどうでしょうか 不安で眠れず質問しました どうかよろしくお願いします

  • NPBと3A、2Aではどちらの方がレベルが高いのですか?

    NPBと3Aではどちらの方がレベルが高いのですか? また、NPBと2Aではどちらの方がレベルが高いのですか? 分かる方は御回答を宜しく御願い致します。