wittiのプロフィール

@witti witti
ありがとう数11
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/21
  • 言っても直らない

    高校2年生女子です。 基本的に馬鹿にしあったり茶化したりして爆笑する感じのグループにいます。 なので私だけ、ということではないんですが 私はほかの人より特に いじられるんです。 昔からいじられキャラだし笑いとれたらそれでいいとは思いますが つまらない上に消耗するようにいじられた時の対処法に困っています。 私は気が弱いということはなく度が過ぎた時は うざいからやめて ガキ臭いよ つまんないから ほんとにやだ とか普通に言うんです。で、1人を除いたみんなはいじるのをやめますが、 いつもムキになってもっといじってくる子がいるんです。 教科書に落書きしてきたり(まあ私も普段から落書きしてるからしやすいのかな)、あげあしを一時間くらいとり続けられたり、いろんなものを怒るのは微妙な度合いで壊されたり、変な画像を大量に送ってきたり。 隣の席なんで授業中もおかまいなしです。 言わなかったらエスカレートは確実だし、無視や注意もきかないしどうすればいいのでしょうか。 その子は気強くて権力(?)もあるので、 普段私もけっこうそれで得したりしてるんですよね(苦笑) 普通に話して笑い合う時も多いし。 だから言いづらいんですが最近は本当にイラつくことが増えたんで困っています。 周りの子にもこういうの見られてナメられそうで嫌です。

  • 血液型のはなし

    血液型のはなし 血液型は、A型、AB型、B型、O型の4つですよね。それぞれ、性格が違って性格的に合う、合わないがあると思います。何かしたときに「やっぱり~型だね」とか「~型だからこうだ」とか言われることがあります。血液型だけで決め付けられるのは、あんまり気分がいいものではありません。血液型というのは人を判断するのに重要だと思いますか?人の血液型は気にしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#106146
    • アンケート
    • 回答数16
  • 男性から見た、女性の理想的なウエストのサイズ

    いつもお世話になります。 男性の方に伺いたいのですが、女性の理想的なウエストのサイズは何センチだと思いますか? 私はアンダーバスト68センチ、ウエスト63センチなので、その差がたった5センチしかありません。 ちなみに、ブラのサイズはF70です。 腰をひねったり腹筋をしたりしていますが、いまいち綺麗なくびれが出来ません。 彼には、今のままで十分と言われますが、もう少しくびれが欲しいと思っています。 全くの主観で構いません。 男性の目線で、ちょうど良い女性のウエストのサイズは何センチだと思いますか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#113486
    • 恋愛相談
    • 回答数5