全321件中1~20件表示
  • もし今後のスーパー戦隊シリーズが3月放送開始になっ

    もし今後のスーパー戦隊シリーズが3月放送開始になったら、どう思いますか? 自分的には、視聴対象である男の子が、新学年又は新学期に話題に出遅れるんじゃないかと心配です。理由はこちらを参考に。 https://www.excite.co.jp/news/article/B_chive_en … https://news.livedoor.com/article/detail/15832037/ https://matome.naver.jp/odai/2142361414099722401 補足 リュウソウジャーが4週にかけて放送された特番の「スーパー戦隊最強バトル」により、3月中頃からの放送されたため。

  • 森田健作千葉県知事終了~

    で良いでしょうか? (1)はい終了ですね(^^)即効辞任退場願います (2)森田健作知事必ず名誉挽回する!頑張れ森田健作、男になれ森田健作 (3)その他

  • ラジオでもやらせってあるのでしょうか?

    テレビはヤラセがあるイメージがありますが ラジオでもやらせってあるのでしょうか?

  • カレーライスに何かかけたりしますか ?

    知人はウスターソースをかけて食べていると聞いて えっ ? そんなんか・・・って。 みなさんはカレーライスを食べる時に何かかけていますか ?

  • 初めて腕時計をしたのはいつ?

    こんにちは 初めて腕時計を腕につけたのは、おいくつの頃ですか? 私はたしか、中学生になってからだと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数28
  • CoCo壱のトッピングで何を頼みますか?

    CoCo壱のトッピングで何を頼みますか? あとサラダは何がお好きですか?

  • 今考えると「無駄だった」と思うものは有りませんか?

    贅沢が、生きる目的と考えてたこともありますが、今にして思えば、無駄なことしたなと後悔することも多いです。 例えば、暇に任せてオークションで手に入れた、数々の中古のカメラ。 特にアンティークの機械式フィルムカメラは、完全に置物と化しています。 かなりの物が使うことも無く、眺めるだけで、時間とともに動かなくなるだけです。 物に限らず、趣味や仕事に費やした時間など、今考えると無駄だったと後悔するものは有りませんか。

  • 好きな色は何ですか?

    あなたにとって好きな色は何ですか?一色だけお答えください。

  • 紳士の休日とはどういうものをイメージしますか?

    紳士の休日とはどういうものをイメージしますか?

  • 今 住んでいる所で 一番の自慢はなんですか?

    私の住んでいる所の自慢は     家のベランダから 花火大会が見える所です。  駅とバス停が近いところです。  皆さんは どうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#238797
    • アンケート
    • 回答数15
  • これまで 何回 引っ越ししましたか?

    できれば 詳細をお願いします。 私は 4 回です。 父は 13 回 だと 母がいってました。私が生まれる前です。   おもに 大阪~神戸~大阪~京都市~大阪~神戸~大阪~大阪市内   数知れず    詠み人 知らず   職業  ○さか○税局 国家公務員 

    • ベストアンサー
    • noname#238797
    • アンケート
    • 回答数14
  • もう 電車内で 扇風機が回ってました。

    ちょっと遠いところに行っていました。 なんと 乗った電車が昔風の電車で 天井から扇風機が回ってました。 なんか 時代が令和になったし と思っていたのに 昭和という 感覚でした。 まだ 昭和という感覚が残したものってありますか? 私の場合  電車内の 扇風機

    • ベストアンサー
    • noname#236650
    • アンケート
    • 回答数18
  • 有洗米と無洗米のどちらを使っていますか?

    こんにちは お米は大きく分けて、昔ながらの研いでから炊くタイプの有洗米と研がずにそのまま炊ける無洗米がありますが、皆さんはどちらをお使いですか? うちは手間はかかりますが、味がおいしいので有洗米を使っています。

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数23
  • あと 3週間で 元号が 令和に

    変わります。 ということは 平成の今に 何かしておくことありますか? まだ3週間 もう3週間 何しよう? 考えます。皆さんはどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#236329
    • アンケート
    • 回答数12
  • バスの運賃の払い方について

    ICOCAをタッチしてバスに乗った後、降りる時にICOCAをタッチせず現金で全額払ってしまったのですが、これって大丈夫なのでしょうか? 整理券は取っていませんでした。

  • 方南町駅の直通運転はいつから?

    私は方南町駅近くに住んでいます。 どなたか、いつから池袋方面への直通運転が 始まるのかご存知でしょうか? 現在は方南町へ行くには 中野坂上乗り換えとなっています。 噂では2020年のオリンピックまでには 直通運転開始らしいのですが・・・。

  • ご協力よろしくお願いします🙇⤵️

    ご協力よろしくお願いします🙇⤵️ 多くの回答希望 1、性別 2、年齢 3、在宅医療を知ってますか?(はいorいいえ) 4、将来在宅医療を選択しますか?(はいorいいえ) 5、訪問看護と在宅医療の違いを知ってますか?(はいorいいえ) 6、5ではいと答えた方→それぞれのイメージ

  • お礼にOKチップがもらえないと気になりますか?

    こんにちは あなたが質問に回答して、お礼にOKチップがもらえないと、気になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数21
  • 見逃し配信 動画配信 ウルトラマン 仮面ライダー

    前々から思うのですがどうしてウルトラシリーズはYouTubeで見逃し配信するのに仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズやプリキュアシリーズはしないのですか? 動画配信

  • 曲名に「夢」「ゆめ」「ドリーム」が入ってる曲で

    すぐ浮かぶ曲はどの曲でしょうか? 貴方の一推しを1曲お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=fVYMG3rorXo ←「夢」