hitomin93のプロフィール

@hitomin93 hitomin93
ありがとう数34
質問数32
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2010/01/11
  • 無限等比級数

    √2+(2-√2)+(3√2-4)+.....の公比rを求めよ。 どうやって求めればいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#204808
    • 数学・算数
    • 回答数5
  • やり方を教えてください

    2次関数y=-x2乗の x=4からx=4+hまでの平均変化率を求めよ。 という微分係数の問題なんですけど... 解き方を教えてもらえたら ありがたいです! 答えは-8-hです。

  • お勧めのネット麻雀

    ネット麻雀には多くの種類がありますが、あなたのお勧めのサイトを教えてください。 理由も併せて書いてもらえると嬉しいです。

  • 僕の友達

    僕の友達についでです 僕の友達は僕の前ではとても良い人です。しかし友達の前になると僕の悪いところとかを言って笑いを取ろうとします。そのことを言ったら俺の権力に逆らうなとか言って来ます。特定の男子以外にはすぐキレ、女子のまえではとっても優しく(ホントに極端)して、自称めっちゃ女子にもてているらしいです。こーゆー人はいるのでしょうか? 高1です

  • 速急にお願いします2

    9グラムの食塩と水991グラムをまぜると、何%の食塩水ができるか? お願いします