fagott9のプロフィール

@fagott9 fagott9
ありがとう数27
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/05
  • 浪人生です。

    去年の三月から浪人して勉強を始めました。 現役では、近畿大学を三つ受けて全て滑りました。 後になって点数を調べて見ると100点合格に足りませんでした。 今年は、近大、甲南、関学を受けました。 近大にはなんとか受かったんですが、甲南、関学には落ちました。 関学はあと三つ合格発表が残ってるのですが、受かってるとは思えません。 正直、近大に行くか行かないか迷っています。しかし二浪しても関学には受かるか分かりません。 人生の岐路かもしれないと思っています。 みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 添削

    試験問題なんですが発表まで気になって眠れません。 引導を渡してください。 それをもっとおもしろくするために何かを変える必要があるなんて感じないのよ。 (それの内容は独特な味付けかな!?) You don't need to think of changing something to make it interested. って書いてしまいました。「もっと」 の部分は書き忘れです。 でinterestedがinterestingな気がしてきましたし、 そもそも間違っている気がしてきました。 どうですか?

    • ベストアンサー
    • minasss
    • 英語
    • 回答数3
  • 兄の彼女ってどう思います?

    弟の方へ質問なのですが(気持ちがわかるかたなら 兄の彼女って、兄を奪う存在として嫌ですか?それとも恋愛感情を抱いたり、それとも姉ができたと思ってもらえたり?どんな風に思うんでしょうか? ご意見お願いします。

  • 世界史B

    世界史Bの問題集、参考書を探しています。 何かよい問題集などありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • kuspen
    • 歴史
    • 回答数1
  • 父を慰める方法

    私の母が昨年9月急死しました。それに父(70代)はとてもショックを受けており、非常に心配しております。 ただ友達が多いので、用事に誘ってもらったり、旅行に連れて行ってもらう事が多く、かなり充実しているようですが、でもやはりその分、用事のないときはとても辛いようです そんな父に何か習い事や同じ様な人の集まりを勧めたいと思っているのですが、何が良いのでしょうか。(例えば料理教室などです)