sellsell10のプロフィール

@sellsell10 sellsell10
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/05
  •  夢占いの本を見ても分かりません。

     夢占いの本を見ても分かりません。 狐に追いかけられる夢を見ました。 何かに追いかけられることは本にもよく書いてありますが、 その狐の姿が、顔が狐で体が人間 と半妖のようなものだったらどうなりますか?  そして一番聞きたいことなんですが 最後に狐人間(?)は周りの人に捕まって、私を追いかけた理由を聞かれていました。 その答えが 「お前が欲しい」 です。  狐人間(?)は私が欲しかった らしいのですが、結果的にはどういう事なんでしょう?  すいません、夢の内容を省略した上に説明が苦手で・・。 その夢をみたのは小学校の頃です。5年以上も時が経っていますが、今も内容は違うけど狐の夢を見ます。  あまりにも気になるので、終いには狐人間(?)のことを 「気になる」→「気に入る」 なってしまったほどです。  (内心は狐人間(?)と両想い なんて浮かれてます・・・) 結局は、狐に「欲しい」と言われることは良い事なんでしょうか?   ついでに、周りから「狐に憑かれてるんじゃないか」なんて言われますが、 狐憑きとは全く関係ありませんよね?  長々とすいません。 でも、本当に気になるんです 宜しくお願いします。

  • 六星占術について。

    自分と彼の相性を六星占術で調べたのですが、ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私は『金星人(-)』で、彼は『水星人(-)』です。 金星人と水星人の相性はかなり良いと書いてありました。 多くの六星占術サイトの相性占いでは、お互いが何星人かで相性の良し悪しを判断する形でしたが、 以前知り合いから、「お互いが出会った年や月が重要」とも聞きました。 私と彼が出会った時は、 私は『緑生』の年で『再会』の月。 彼は『陰影』の年で『立花』の月。 私と彼が付き合い始めた時は、 私は『立花』の年で『再会』の月。 彼は『停止』の年で『立花』の月。 出会ったのも、付き合い始めたのも、彼が大殺界の年です。 月はお互いに悪くないと思われます。 この場合、どうやって捉えたら良いのでしょう? 良い部分と悪い部分があるから、良くも悪くもない「普通の相性」と考えるべきですか? 占いなどは完全に信じるようなタイプではないのですが、いろんな所で「大殺界の時に出会った人とはうまくいかない」とか、 「結婚したりすると必ず悪い方にいく」というような内容を見ると、さすがに気になってしまって…(^_^;) 六星占術には全く詳しくないので間違っている所があったらごめんなさい。 詳しい方、アドバイスお願いします。