jokeclubのプロフィール

@jokeclub jokeclub
ありがとう数12
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
36%

たいやんです。よろしくおねがいします。 趣味でパソコンをやっております。 あと、ソフトを作ったり、動画を作ったり。

  • 登録日2009/12/31
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • Explorer.EXEのエラー

    パソコンを起動させると「問題が発生したため、Explorer.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と言うウィンドウが開くのですが、”送信しない”を選択するとウィンドウやデスクトップのアイコンが消えて何もできなくなるなるのですが、どうすれば良いのですか? 回答お願いします。

  • PSP メモリースティック

    PSPのメモリースティックを買おうと思うのですが、オススメなど教えてください。

  • PSP メモリースティック

    PSPのメモリースティックを買おうと思うのですが、オススメなど教えてください。

  • PSPに動画を…

    先日PSPに Craving Explorer というところからDLした 動画を見ようと思ったのですが いざPSPで見ようとすると 『データがありません。』 と出てしまいました(;;) ちゃんとVIDEOという フォルダも作ったしフォルダ内に動画が入っているのは確かです。 何故でしょう…??

  • PSPに、動画を入れたいのですが・・・全く分かりません。友人に聞いても

    PSPに、動画を入れたいのですが・・・全く分かりません。友人に聞いても・・・やっぱりだめ。 お店の人に聞いたら、分かるというのですが、「そのようなサービスは受け付けておりません」 っと断固拒否。お願いします。機械を使わないで、PSPに動画を入れる方法・・・教えて下さい!!