sinen の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 彼氏がほしいです!

    彼氏がほしいです! 20代前半、女性です。 中学のころ以来、現在まで彼氏がいません。中学のころも、彼氏といっても幼馴染の延長だったので、実質は年齢=彼氏いない年数です・・・。 容姿は可もなく不可もなく、普通だと思います。自分では性格が問題かな、と思います。 飲み会などは面倒だからと断ることが多く、自分では内向的な人間だと思っていたのですが、友達には「あんたは基本的にムードメーカーでしょ。」と笑われてしまいました。 出会いは無いわけではないし、男友達は何人かいます。 男の子を自分から遊びに誘うことは(ごく稀ですが)あっても誘われることはありません。 以上が私の現状として、質問は 世の中の男女はどういう過程で付き合い始めるのでしょうか? 彼氏がいる子は何か努力しているの? ・・・この2つです。 まとまらない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 「これでも教師かっ!!」

    「これでも教師かっ!!」 というような、トンデモ教師に出会った経験があったら教えてください。

  • 私の友達です。友達の性格についてお聞きしたいことがあります。

    私の友達です。友達の性格についてお聞きしたいことがあります。 高校生です。 ・おとなしい ・普段は自分の話や意見を言わない ・人の悪口や愚痴を一切言わない ・相手の話はちゃんと聞く ・ニコニコよく笑う ・感情を表に出さない ・文才があってコンクールで入賞するのに一切自慢したりしない ・海外のいろいろなところに行っている(旅行でです。ちなみに自慢したりしません) ・2年半付き合っている彼氏がいる こういう友達がいるのですが、気になって気になって仕方がありません。 なんかもっと知りたくなります。 みなさんの友達や同級生にこんな子がいたらどうですか?

  • ラブホで一泊

    ラブホで一泊する時って皆さんいつ頭洗いますか? ホテル入ってHする前にお風呂またはシャワー浴びる時に頭まで洗っちゃいますか? それともHの後寝る前にまたシャワー浴びて頭洗うのか、そのまま寝て朝起きてから朝シャンするのか… 今までフリータイムではラブホ利用したことあるのですが、お泊りは初めてなので疑問に思って投稿しました。 女性の方は、化粧落とすタイミングも教えてもらえると助かります。 男性の方でも、彼女にいつ化粧落としてほしいか教えてもらえると幸いです。(たとえば、Hの時スッピンは嫌とか、Hの後イチャイチャしたいのに化粧落としに行かれるのは嫌など) よろしくお願いします。

  • 焼き肉の食べ方は?

    焼き肉の食べ方は? 前、お付き合いしていた人と焼き肉屋さんに行った時に焼き方を叱られました。 私の実家では焼き肉を食べる時は食べる分だけを少しずつ焼かずに、親がどんどん網やプレートに乗せていって、焼きあがったものから好きに食べていました。 その習慣もあって、どんどん肉を乗せていたら「何だ、その食べ方は!!」と怒って不機嫌になりました。 今日、久しぶりに家族と焼き肉を食べに行ってふと、その事を思い出しました。皆どうやって食べているのだろうと。 ちなみに主人も少しずつ焼き網に乗せて焼けた順に食べています。自分で食べたいものを少しずつ乗せて焼いています。私も今では自然とその焼き方に変わりました。 あと、同じ人との思い出なのですが大阪に行き、本場のお好み焼きを食べようという事がありました。 私が置いてあったマヨネーズをかけて食べたところ「邪道だ!!!お好み焼きをなめている!!」とこれまた怒りだし、不機嫌でした。  確かにマヨネーズは味が変わってしまうかもしれませんが、コクが出てマズイとは思いません。  本場の味を台無しにしたと思ったようです。  焼き肉・お好み焼きにマヨネーズは?の2点で、本当に私は邪道だったと思いますか?  くだらない質問でスミマセン。

    • ベストアンサー
    • noname#114056
    • アンケート
    • 回答数13
  • 「レナ」という名前の印象。

    「レナ」という名前の印象。 以前にもここで質問したことあるのですが、す、すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 私はハーフではなく日本人の高校生でカタカナで「レナ」といいます。 アニメ好きやお水系に見えるのでしょうか?(;_;) アソンデェ スタイルに自信もないのでとても不安です。 可愛い印象やアドバイスなど、どうかよろしくおねがいします(/□≦、)エーン!!

  • Yahoo!知恵袋で嫌な思いをしたこと

    この前知恵袋で、分からないことがあったから質問して、なかなか回答がつかなくて、締切直前にやっと回答がついたと思ったら、ただ質問内容を馬鹿にしただけの回答でした。(^^;) その書き方がまたひどくて、物凄く傷ついたことがあります。。。 他の方の質問を見てみると、「どうしてこんな事言う必要があるんだろう・・・」という回答が多いように感じます。 皆さんは、知恵袋で嫌な思いをしたことがありますか?

  • 身も心もダメな女ですが憧れの女性像に近付けるでしょうか?

    先日免許の更新のために地元の交通センターに行った時です。 大勢の免許更新の人の中に、とても素敵な女性がいました。 別にすごいオシャレしているわけじゃないのにパッと目を引いて、同性の私でもずっと見ていたくなりました。 ショートカットで、ブルゾンを着て、膝上くらいの厚手生地のスカートを履き、タイツにブーツを履いてました。 そして小さい息子さんと手を繋いで一緒に楽しそうに話をしていました。 そこまで焦る必要のない時間枠なのにイライラしたおじさんがいる中、その女性は男の子の手を繋いで「いちに、いちに」と声をかけながらゆっくりゆっくり階段を上っていました。 かと言って自分の子供しか見えていないようなタイプでもありません。 その母子からは全然嫌味が無い…って言ったら変かもですが、純粋で気持ちの良い雰囲気が漂ってました。 文章にするのは難しいですが…。 ビデオ講習会場には後の方で入って来られたのですが、教室にいる人も皆なんとなくその二人をずっと見ていました。 新年だし、自分にとっても2010年は何か節目という感じがします。 私もあんな雰囲気を持った素敵な女性になりたいです。 しかし現実はかけ離れていて、色々なことに不満と憤りと怒りを常に抱えて生きています。 ストレス解消に食べまくって1年で10キロ近く太りました。 極力オシャレは心がけますが外に出るのは億劫だし、好奇心も少なくなり、大好きだった映画鑑賞も最近する気がなく、仕事も相変わらずミスばかりで覚えが悪く、頭が働きません。 人目ばかり気になってクヨクヨしています。 10の内、将来への希望やワクワク感は2。 あとの8は不安・不満・憤り・怒り。 そんな心の状態です。 勿論自分のことは好きじゃありません。 一応ちょっとした趣味はありそれに助けられている感はありますが、心の中がスカスカです。 内面から美しい人は、あの女性のようにパッと見て輝いていると思います。 私のように心に歪みが生じながらも必死で頑張ってるという感じがなく、自然体なのにそのままで美しい人…。 こんな私がああいう女性のようになれるとは現実問題考えにくいです…。 でもやっぱり変わりたい。 「総合失調症」の気があるらしく、なるべく自分を褒めようと努力しているのですが…。 今までも憧れの女性像に近付こうと努力し、空回りして恥ずかしい目に何度も遭い、自分がますます嫌いになる…という繰り返しをしてきました。 でも2010年は本当に変わりたいです。 こんな私でも変われるでしょうか…。

  • 失恋・「最後の一撃」にふさわしいのは?

    先日、8年間付き合っていた彼に別れを告げられました。 彼(27)、私(31)です。 現在は遠距離2年目なんですが、「近くにいないのが 当たり前すぎてどうでもよくなった」 という理由でした。一番ショックだったのは「一緒に いた頃のことも、もうよく覚えてないし」という言葉でした。 彼が就職で県外に出るまで6年ほど半同棲し、正式な婚約などは しておらず結婚の口約束のみ、別れを切り出すメールの あった直後から私が急激に体調を崩し、現在診療内科に 通院しています。 ゴミでもポイ捨てするような態度の彼に、ほんの少しでも 自分のしたことの重さを考え、私の何百分の1でも苦い思いを してもらいたいと思うのですが、話だけでも聞いてもらおうと したのですが「面倒くさい」「勝手にすれば」の一点張りです。 ここはもう多少思い切った手段に出ようと思っているのですが、 そんな彼に、あまりにもダークでない復讐の方法は ありませんでしょうか? 「そんな被害者ぶった思考回路だから忘れられて振られるんだ」 という考えも、もっともだとは思います。 私は両親ともうまくいっておらず、人間不信気味で友人もおらず、 顔も特に美人でもなく、仕事のすごいスキルがある訳でもなく、 性格もこの程度で、いい年してコンプレックスの固まりです。 そんな私を好きになってくれた彼と過ごせた日々は、大げさな 言い方ですがそんな私にも本当に「希望」を持つ権利は あったんだと思える日々でした。 それを「どうでもよくなった」の一言でポッキリ折られて、 正直生きる気力も死ぬ気力もないような状態です。 年齢的にも、人生”詰み”だと思ってます。 私をゴミのように捨てた彼に「最後の一撃」をお見舞いして、 幸せだった思い出も全部夢だったと思って忘れるきっかけに したいと思っています。 とりあえず、以下くらいの方法を思いついたのですが…。 【1】電話で敢えて激昂させ「この○チガイ」程度の言葉を 引き出して録音し「精神的苦痛を受け診療内科通いになった」と して示談金を請求する 【2】直接会って笑顔で恨み言を並べた後思いきり殴る 【3】手首を切るなどショッキングな行動をして(もしくは偽装して) 写真を送る 【4】実家(彼は住んでいない)宛に”いつか結婚しようと言って 8年も待ったけど、私は捨てられるのね。旅行楽しかったね…” などと思い出と恨みツラミを延々と書いた手紙を、家人の目に 触れるようにハガキで送る 【5】単純に本人宛にメールか手紙を送る 【6】数億円の当たりクジを偽装した写メを送り「金目当てで 付き合ってたけど(先方は実家が開業医です)もういいかwww」 という 【1】は勝ち目がなさそう、【2】~【5】は「メンヘラ女がなんか 騒いでるしwww」で終わりそうだし、ヘタしたら通報されそうです。 【6】は即バレて虚しそうです…。 目的は「彼にひどい目にあってもらう」というより「お前も どうせもうどうでもいいだろ?」と決めつけて話を聞こうと しない彼に「私はあなたが思っている以上に深刻なショックを 受けた」ことを認識して、多少なりとも苦い思いをしてもらう ということなので、討ち死に覚悟で公的な手段である 【1】か、どうせこの先1人で親を介護しながら生きていく だけの人生なら、前科覚悟で【2】かなと思っているのですが。 長文すみません、ぜひアイデアをお貸しください。

  • 特に男性の方へ:目上の人に一人称で「俺」って言いますか。

    ①やはり、親しくなった相手には使いますか。 ②仕事上で使う事はありますか、目上の人に。

  • 外見がイマイチな男子のオシャレ

    こんにちは。手短に済ませますのでお答えいただきたいです。 19歳大学生男子です。 自分で言うのもなんですけど、パッとしません。 身長も 165cm ちょいぐらいで、顔も中の下の下です。 そこで質問なんですが、こんな僕がオシャレしたら変でしょうか? もし No なら No、Yes なら許容範囲を教えてほしいです。 あんまりシルバーとか入ってるギラギラしたのは駄目とか。 ちょっと答えが象徴的になるかもしれませんが、お願いします。

  • いちゃいちゃだけ

    彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね? 彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。 こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。 決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^) 優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです) とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪ 彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。 女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#101702
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 相手の性格を変えることは可能か

    閲覧ありがとうございます。長文です 自分は高3で、1つ上の彼女がいます その彼女は自分に毎日会いたがります。それはいいのですが、そのことについて彼女の母親はよく思っていません 実際に家で遊んでる時に彼女が呼び出されて説教というのが何度かありました。最近では「彼氏もつれてきなさい」とも言われてるようです(行った事はありませんが 話す内容はいつも同じで「毎日会うのをやめなさい、朝から夜までいるのは長いから短くしなさい」ということです 毎日会うということに彼女の親や近所のお年寄りの方々はあまりよく思わないのはわかってるので自分は従おうというのですが、彼女は「なんで毎日あうのがいけないの?会える時間は会いたい」というのです どうして毎日会うことが悪いのか理由なんていらないと思います 悪いことは悪いというのを彼女は理解してくれません そして全く親の言うことを聞きません 「友達の親は交際に協力してるのに」といってます ならその友達は毎日会ってるか?と聞くと「会ってない」といいます だからだよ。といっても理解してくれません 「話きかないと別れることになったり家に入れなくなるから従おう」と言うと「なら距離を置く。我慢するのは無理だから別れる。こんな彼女でごめんなさい」といってすぐ別れ話になります それで自分は結局諦めて彼女に従ってしまうのです。それも自分の悪いところなのですが。。。 彼女は今までひとつのものに一生懸命打ち込んだことがありません。普通の学生ならば部活などできつい思いをしたりして我慢を覚えるものだと思いますが、彼女は練習に遅れてもサボっても怒られないような部活に所属して、幼いころはすぐに習い事をやめたりして我慢というのを知りません。 自分は他の人ができることができない事に腹が立ち、同時に悲しいというか、かわいそうだと思うんです 多分今の性格では誰と付き合ってもうまく行かないと思います 今までに彼女以上に好きになった女性はいません。だからこそ自分と別れた後も一人でうまくやっていけるようにしてあげたいんです。 幼いころから身についたものでどうしようもないこともあると思いますが、相手の悪いところを直してあげることはできないのでしょうか。。。?

  • デブのまま成人式に出席…。

    身長160cmで、体重112kgあります。 ピーク時は118kgありました。 来月成人式があります。 成人式の為にダイエットをしてきましたが 痩せたり戻ったりし、結局今は112kgです。 ピークの時に比べれば6kg落ちましたが… 周りから見れば、信じられないサイズだと思います。 勿論、自業自得だということは分かっています。 こんな私でも、振袖は着れるサイズがありました。 もともと成人式に参加する予定はなかったのですが 友人達が何度も何度も誘ってくれたので 勇気を出して参加することに決め、振袖もレンタルで注文してあります。 ですがやはり、成人式まであと10日ほどになった今、 参加するのが怖くて仕方ありません…。 元々私は幼い頃から太っていましたが、この間とある男子が 私の噂を聞いて「あれ以上太ったの?w」と笑っていたそうです。 昔からそれも原因でいじめられていたので、男子達には会いたくないなぁと思っています。 多分、振袖姿のまま、友人達とプリクラを撮りに行くことになると思います。 やはり、周りの方から笑われるでしょうか… 振袖は2回試着しましたが、どう見てもただの丸太のようでした。 こんな私に、何か勇気づける言葉をくれませんか。 それと、成人式に太っている人が参加しているのを見たことはありますか? 教えて下さい。

  • 男性に質問!!

    こんばんは!ちょっと長くなりますが、宜しくお願いします<m(__)m> (1)キライな女性から貰った旅行のお土産を部屋に飾ったり、その旅行で撮った写真を携帯の待ち受け画面にしたりしますか? (2)年下なんだけど雰囲気や顔立ちは大人っぽい、普段は喋り方などもサバサバした子が酔った時やたまに甘えたり腕を掴まれたりしたらぶっちゃけドキッとしますか? ※(1)ですが、好きな人がいるのですがズバリ駆引き中です。そんな彼に、旅行のお土産を渡したら凄く感激してくれて、大事に部屋に飾ってくれてるようです。更に写真を待ち受けに・・・。でもこれは、キライな人からの物だったらしないですよね?彼は私の好意にも薄々勘付いてます。 その上でこれを報告してくるのって・・・思わせぶりですよね(^_^;) 私なら、好意を気付いてて引いちゃってる人の物だったら待ち受け画面にも部屋にも飾れません。だけど、世の中には気に入った景色や物なら関係ない!と思う人もいるのでしょうか・・・。 (2)は、私のタイプがお姉さん系なので・・・。