ykimoto218のプロフィール

@ykimoto218 ykimoto218
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/25
  • 2009年M-1グランプリ、笑い飯の鳥人(トリジン)の面白さがわからない

    笑い飯の鳥人(トリジン)の面白さがわからないので、どうか教えてください。 笑いのツボは人によって千差万別なのは重々承知しています。 でも僕は出来るだけ平均的な日本人の価値観に近づきたいと常に思っています。 笑い飯の鳥人(トリジン)のネタが面白かったと、ネットニュースで騒がれていますが、僕には、まったく理解できません。 このような世間の価値観とのギャップを感じたのはひさしぶりです。 おおげさかもしれませんが、世間から疎外された感じもします。 どうか、まじめに、笑い飯の鳥人(トリジン)の面白さを教えていただけにでしょうか。 首から下は人間なんやけど、頭は鳥、身なりはタキシードでね、英国紳士みたいなヤツやね♪ 自分にはトリジンが見える! トリジンにプレゼントもらいたい! ヒヨコが飼いたい! 見えないインコを飼っている! タキシードの胸元が気になる! いや、ジンドリと空を飛びたい! 俺の体に鳥の頭を付けてくれっ! トリ(森)進一と手羽(千葉)真一 (この面白さはいわばダジャレですね) 体が森進一で、顔が鳥って!! その森進一の顔は新沼謙司の体にっ (想像しても笑えません。森進一と新沼謙司である必然性はなんですか)

  • いまさら恥ずかしい質問です。

    いまさら恥ずかしい質問です。 いわゆるネットブックといわれる廉価なパソコンで、家庭用ビデオ、デジカメの画像取り込み、CD-R、DVD-R等への焼付けなどはできるのでしょうか?