srr41571のプロフィール

@srr41571 srr41571
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/14
  • 未婚で妊娠 

    こんにちは。 私は未婚で現在妊娠3か月です。 お腹の赤ちゃんの父親は既婚者ですが、奥さんとは別居状態で私と暮らすようになりました。現在離婚の話はしているものの、奥さんは離婚することに納得していません。今月中に弁護士と奥さんと慰謝料などの話をして納得してもらえないようなら裁判になります。裁判になった場合、最低でも1年はかかるそうです。そうすると出産までに間に合わないので、私は未婚のシングルマザーになります。それも想定範囲内でしたが、できることなら出産前に籍を入れて赤ちゃんを迎えたいと今も思っているので、話し合いの結果が出るまで毎日気が気ではありません。また、未婚のシングルマザーになった場合、私は今まで通り彼と一緒に生活をして、赤ちゃんを育てていきたいと思っています。そして正式に離婚が成立したら籍を入れようと思っています。このような考え方はおかしいでしょうか? また、友達にはどのように報告するべきでしょうか?世間体を気にしてしまって地元の友達にはまだ報告していません。全員にすべてを話すことはできないと思います(もしかしたら友達伝いに知られてしまうかもしれませんが…)。でも、友達なんだから出産することは報告したいと思っています。それが礼儀だとも思いますし、赤ちゃんのことを隠すのは赤ちゃんに対して嫌です。現に私は、結婚式に行った友達から出産の報告を受けなくてちょっと寂しい思いをしたので…。ただ、未婚というのは報告しづらいです。どこまでの範囲の友達に、どのように報告したらいいでしょうか?教えてください。

  • セフレと年をとっても一緒にいたいのはなぜでしょうか?情がわいているのでしょうか?

    私は29歳シングルマザー(未婚)で5歳の娘がいます。 男友達のことで相談させてください。 私に関しては、大変な時期もありましたが今は安定した収入と娘が大学まで行ける程度の貯蓄はあり、娘の父親とはもし私に何かあった時娘を託せるように良好な関係を保っており、少なくとも娘が成人するまでは独身で育てるつもりです。 本題ですが、知り合って8年になる男友達(26歳)と2年前から体の関係も含めた付き合いをしています。彼には付き合って5年の同い年の彼女がいると思います(面識はなく彼が全く彼女の話をしないのでよく知りません)。 彼は月に1~2度会いに来て娘の喜びそうなところに連れて行ってくれたり娘が寝た後映画を見たりして、2人になると手をつないだりキスしたりとスキンシップは多くなりますが隣の部屋で娘が寝ていることもありセックスにまで至ることは少ないです。娘は私の友人の1人として彼になついています。 精神的に(+肉体的にも)頼っているところはありますが独占欲などはありませんので嫉妬や束縛で苦しむこともなく彼女とのことには全く干渉していませんし、結婚が決まったら今のような関係はやめようと話しています。 しかしここ4ヶ月ほど彼が彼が毎週のように会いに来るようになり、『俺は○○ちゃん(娘)の父親にはなれない?』『誰とも結婚しないならせめておじいちゃんおばあちゃんになっても近くにいさせてくれない?』などと言うようになりました。 私は『結婚して子供ができればそんなこと言ってられなくなるよ』とかわしていますが『一生忘れられそうにない』と何とも言えない寂しそうな顔をします。 男の人は女より割りきった付き合いができると思っていましたが、もし私たちに情がわいて彼女との結婚を渋っているのなら離れた方がいいと思います。 でも彼は私と子供に会うようになって初めて人を支えられる真っ当な男になりたいと感じたらしく、仕事にも本腰が入り昔は弟のように頼りなかったのに見違えるほどしっかりしてきました。なかなか休みがとれない業種ですが私たちに会うのを励みに早く切り上げ成果も上がっているそうです。 それを聞くともうしばらく一緒にいた方がいいのか、彼女も結婚を考える年齢だろうし彼女と家庭を築くことに意欲を向けるのが一番いいのだから早く切り離した方がいいのか葛藤します。 恋人がいるのにセフレに情がわいた男性いらっしゃいますか?どんな心境なのでしょうか。

  • もう疲れた

    私は学校で悪口を言われます。 学校の男子のほとんどに「肌色版シュレックww」「キモい」「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」「臭っw」「おい聞いてんのかブスwww」「ブスと美人どっちが好き?俺は断然美人wwww」 など、毎日色んな人に言われます。 帰り道1人で歩いていると、チャリに乗った男子(知らない人)がすれ違いざまに顔をのぞき込み、「ブス」といってきました。 私の悪口を言う男子の友達(女子)も、最近無視してきます。 背中をペンで何回も叩かれたり、椅子を蹴ってきたり・・・ 先生たちも「●●(友人)は男関係で心配だな・・・kanegon612は・・・大丈夫だろうなwww」と嘲笑してきます。 家でも「豚娘」「ブサイクなんだから」など言われます。 自分がブスなのも知ってるし、デブなのも知ってます。 それでも他人に言われるのはキツイです。 やっぱり死んだ方がいいのでしょうか? 死にたくはないですが、これ以上辛い思いをするのは嫌です。

  • 無謀でしょうか?

    僕には、夢があります。 それは、彼女を作りできれば結婚をするというものです。 ですが僕は、今 25歳 年収180万 昇級無し ボーナス無し 有給分からない ところで仕事は掃除のみです 勤めて一年目になります。 最初は、経理の仕事をするつもりで入社したのですがパソコンが一台もなく 何だか話が違うと思う日々を送っています 僕は、身体に障害を抱えています。 それを影で職場の人はからかっています。もう気にはなりませんが でも僕も障害者である前に男です。 彼女が欲しいです だけど現実を見れば(僕の年で) 「今時は年収は600~500ないとね欲しいのは一千万クラスだけど」とか 実際告白して「ムリムリムリだってあんた身障者でしょありえないから」 など告白にいたっては連敗続きです それで僕は、地方公務員になりたいと思いました。 地方公務員なれば少しはモテると思いますしなにしろ今流行の勝ち組 (誰が最初に勝ち組負けなんて言いやがったのか) 安定職には代わりありません とりあえず今は 簿記2級→1級→公務員試験と考えています。 ですが知能レベルが小学生並みなので 基礎学力を上げなければなりません これらを踏まえて挑戦するのは無謀でしょうか?