binchanのプロフィール

@binchan binchan
ありがとう数19
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2003/09/10
  • インスタントラーメンに野菜

    インスタントラーメンが大好きです。しかし栄養価 も考えて野菜をたくさん摂ろうと思います。一緒に 煮込めば簡単ですが、どういう野菜が適しますか? やはりキャベツやニンジン、ネギなどでしょうか? それと調理時は味がしみこむように粉末スープ等 は煮込む前に入れた方がいいのか?また野菜から 水分が出るのでそれを加味して水は少なめで いいのかアドバイスをください。

  • 帯状疱疹(ヘルペス)

    額に帯状疱疹ができました。 医者では塗り薬と飲み薬を貰いました。 薬だと症状を押さえているだけだと思うんですよ。 何もしなくても治るのですか? やはり、医者に通うべきなのですか?