teb23986のプロフィール

@teb23986 teb23986
ありがとう数16
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/12/09
  • 最強の足

    私は下半身太りでカナリ困ってます。 身長146ぐらいでかなり小さめで、体重は40キロと けっこう普通か痩せてるぐらいだと思うんですが 足(ふくらはぎ)がめっちゃ太いんです! 友達とか親とかにも「何?その足?!」ってビックリされてショックです… どこかのダイエットHPで標準の足の太さを測ってみても大幅にオーバーしてます。 しかも最近暖かくなってきてスカートとかも履きたいのに太くて履けません! ちなみに私の足はふくらはぎが異様に太くて足首が細いタイプです。 足首とふくらはぎの太さのギャップが余計太さを引き立ててるんだと思います。 しかもけっこうむくみやすく、少し冷え性です。 食事は普通の量をとっていると思いますが、最近間食が増えたと思います。 運動は週に2回ほどダンスをやっています。 最近は足の太さが気になりすぎて、足に巻いて発熱させるダイエット物まで 買うようになってしまいました。 どうしたら細くなれるでしょうか?教えて下さい。

  • これから大好きな彼と別れます。

    これから大好きな彼と別れます。 前から質問させてもらってた彼氏です。 泣いて泣いて、目がとんでもなく腫れています。先も見えなくて不安なわたしに励ましの言葉をください。 彼氏から言われるよりも自分で別れを告げたいので、最後のプライドで、変な期待せずにきっぱり切ろうと思います。 いくじなしなので、会うとすがりつきたくなっちゃうから(しかもただでさえ泣きじゃくっているので)、会わずに、彼氏の荷物をマンション下に置いて、取りに来てもらおうと思っています。 明日、荷物がなくなっていることを確認して、現実を受け入れようと思っています。 不安です。 こんなにも、泣きながら別れるのは初めてで、立ち直れるかどうか。。。 この恋を、「いい恋だった」と言える日は来るのでしょうか。 自信ないです。 いつも、いつも、悲しい苦しい恋ばかりで。 わたしが、前に踏み出せるように、どうか、背中を押してください。

  • ポケモンハートゴールドソウルシルバーでセレビィって配布されると思います

    ポケモンハートゴールドソウルシルバーでセレビィって配布されると思いますかぁ??? 今ポケモン図鑑が492匹で後はセレビィだけなんです…欲しいなぁ… いろんなサイトでセレビィをウバメの森に連れて行くとサカキと戦えるイベントが存在することを知りました。ひょっとしてこれは以前のセレビィで可能なイベントなのでしょうか…? いつ頃配布されると思いますか? いろいろすみません。

  • PSPお勧めの格ゲー

    最近pspを入手しました。 それで格闘ゲームというのをやろうかなと考えています。 でも、格闘ゲームといってもいっぱいあるのでどれが良いのやら^^; そこで皆さんにお勧めを聞いて見たいと思います。 とりあえず、僕が希望する格闘ゲームは ・女性キャラが出てくるもの。 ・必殺技?見たいなのの時に映像が変わる? 見ないな感じのがいいです^^; もちろん、上のものにそってなくても良いのでおねがいします。。。