San-beamのプロフィール

@San-beam San-beam
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/07
  • ダイエットしてる人に質問です。

    モデル体型になりたくて始めました。 昼間は無職と思われたりしたら恥ずかしいので、 夜暗くなってから通報されないように気をつけて近所を走ってます。 食生活は食べれば太るという意識をしつつ、健康的な物を中心としています。 現在64キロ→目標58キロ。(BMI値だとモデル体型でした) こうするともっと効率良くダイエットできるよという意見がありましたら教えてください。宜しくです。

  • つけまわされて困ってます

    マンションの上階の住人との騒音問題で不動産屋に、 苦情を何度かしてるうちに、相手が逆恨みしたのか、 嫌がらせをしてくるようになり、それがエスカレート して、複数の人間を使って毎日つけまわされるように なっています。不動産屋にも状況を説明し、直接会って 話してみますとのことですが、本人が一切出てこないとのこと で話しあいもできず、解決の糸口が見えない状況です。 直接捕まえて警察をよんだら、 警察は逮捕してくれるのでしょうか? また、相手がしらをきった場合、 どうすることもできないのでしょうか? 直接手をだしてきたりはしないので、 どう対処すべきか困っています。

  • もう疲れた

    私は学校で悪口を言われます。 学校の男子のほとんどに「肌色版シュレックww」「キモい」「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」「臭っw」「おい聞いてんのかブスwww」「ブスと美人どっちが好き?俺は断然美人wwww」 など、毎日色んな人に言われます。 帰り道1人で歩いていると、チャリに乗った男子(知らない人)がすれ違いざまに顔をのぞき込み、「ブス」といってきました。 私の悪口を言う男子の友達(女子)も、最近無視してきます。 背中をペンで何回も叩かれたり、椅子を蹴ってきたり・・・ 先生たちも「●●(友人)は男関係で心配だな・・・kanegon612は・・・大丈夫だろうなwww」と嘲笑してきます。 家でも「豚娘」「ブサイクなんだから」など言われます。 自分がブスなのも知ってるし、デブなのも知ってます。 それでも他人に言われるのはキツイです。 やっぱり死んだ方がいいのでしょうか? 死にたくはないですが、これ以上辛い思いをするのは嫌です。