tatsukisのプロフィール

@tatsukis tatsukis
ありがとう数3
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/06
  • 農業アルバイト 探してます (醸造用 ブドウ)

    農業のアルバイトとして、 醸造用ブドウ(ワイン用ブドウ)の栽培・・・収穫や間引きや剪定など の仕事に興味があります。 ワイナリーに問い合わせみたところ、 委託先の農家等の情報は教えられないそうです。  ワインの産地では、委託業者のようなものがあるのでしょうか? また、忙しい季節になれば農家でもアルバイトを募集するのでしょうか? 変な質問ですみません。 どんな情報でも結構ですのでご存知の方 よろしくお願いします。

  • 接客業やってる方へ。

    クレ‐マ‐に対して身体持ちますか?対処法あれば教えて下さい。仕事嫌になりませんか?

  • ファミレスのホールで働いている方、トイレについて

    ファミレスでバイトしようと思ってます。 しかし私は子供のころからトイレが近いので、4時間のバイトでも行きたくなるんじゃないかと不安です; ファミレスは忙しくてトイレなんか行ってる暇はないと思うのですが、どうなのでしょうか? ファミレスで働いている方、休憩時間以外でトイレに行くのはやっぱりマズイし無理ですか?(行く人はいませんか?) ご回答お待ちしてます!

  • 声をかけられる自分に向いているアルバイトは?

    お水系は不可能だけどよく道や場所を聞かれたり、差はあるけど話しかけられます。 自身も話好きだからバイトで活かせることはできますか?

  • 短期間やったバイト

    こんにちは 今日アルバイトの面接なんですが、今は大学1年で高校時代3ヶ月でやめたバイトアルバイトを履歴書の「職歴(パート・アルバイト含む)」という欄に書くか悩んでいます。アルバイトはその経験しかないのでそれを書かないと何も書くことがありません。