04266240のプロフィール

@04266240 04266240
ありがとう数14
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/05
  • 一緒に歩いた時

    この前彼女と一緒に帰ったとき いつもは普通に手を繋いでいるのに 僕がポケットに手を入れた時 その間に手を入れてきてくれて 腕を組んで歩く感じになったのですが。 あ、もちろん嬉しかったです。 彼女はこれから2人で歩く時もそうやって歩きたいと思ってるのでしょうか? どうやってリードすべきでしょうか? またポッケに手を入れるわけもいかないので・・・。 自然に腕を組むには どうしたらいいのでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どの様に、何処でデートしたら良いのかわかりません。

    私は今高校3年生で同級生の男の子と付き合っています。 付き合い始めて2カ月。彼は付き合うのが初めてだからなのと 最近流行りの草食男子相まって、デートの場所など全部私任せです。 付き合う前は普通のお散歩デート3回、付き合ってからは映画 お祭り等に行ったのですが、田舎なのでもう行く所もありませんし お互いの家も電車で30分かかるちょっとした遠距離なので 近場で遊んだりもできません。家でのデートはしたことがないですし 家で遊ぶっていう雰囲気でもありません。 そして今回、来週遊ぶ約束はしたのですが、行く場所に困ってます。 学生の方、もしくは学生時代皆様はどの様に デートされていましたか? ちなみに私は放課後デートは出来ないので悲しいです。 では、長々とずみません。でした^^