4467609のプロフィール

@4467609 4467609
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/05
  • 旦那と育児(3歳と1歳)のストレスで辛いです。

    旦那と育児(3歳と1歳)のストレスで辛いです。 結婚して4年、何もなく穏やかに過ごした年はなく、結婚当初は1ヶ月に1回は必ず大小含め何かしらの嘘があり、旦那に対して憎しみのような感情を抱いています。 そのつど話し合いをして謝られるのですが何度も裏切られ、苛々は増すばかりです。 そしてまた旦那の隠し事を見つけてしまいました。 上の子は、元々食に興味のない子であまり食べず、反抗期なのか手がかかり、下の子は何でも興味があって家を引っ掻き回します。 最近1日中何もする気が起きず、家事育児も見栄えだけのような状態で、いけないと思いながらも子供のやる事に苛々し怒ってしまいます。 毎日子供を寝かせてからのお酒で気を紛らわしています。 私に経済力はなく、離婚しても子供に貧しい思いはさせなくないのでしないつもりです。 何から手をつけて、今の状態から抜け出せるのかさえ自分ではもうわかりません。 ただ毎日が辛く、逃げ出したい気持ちばかりです。 何らかのアドバイスをいただきたく相談させていただきました。 乱文申し訳ありません。

  • 神経質なので・・・・

    現在私が使っている部屋が以前は父の部屋だったということを思い出しました。 父が3~4年ぐらい使用していた部屋を7~8年ぐらい前から私の部屋として現在まで使っています。 父は家では裸足で過ごすし、足も臭いです。 そこで、今使っている私の部屋で父が生活してたということは床に足の臭い等が残っているということになりますよね? それが嫌で7~8年前に私が父の部屋に移る際に敷いたフローリング(ウッドカーペット)をはがし、床を簡単マイペットで拭いたのですが、これで臭いは取れたと思いますか? 床はクッションフロアというか、やわらかいタイプの床です。 ちなみに床に一部、変な汚れ等があったのですが、とれませんでした。 家具等で変色した可能性があります。 そして、父の部屋に私が移動したときは確かすぐには床にフローリングを敷かないで過ごした記憶があります。 当時のことがあまり思い出せません・・・・ 現在は床全体にカーペットを敷いたのですが、それでもなんか、精神衛生上、嫌で困っています。 高いカーペットではないので直接踏むのがいやで、自分の部屋なのにスリッパをはいています。

  • ホテル従業員の茶髪について・・・

    30歳女性です。結婚式をあげるホテルについて、疑問に思ったので投稿しています。 東京からほど近い地方都市(新幹線停車駅)の ウエディングデスクのあるホテルでの挙式を検討しているのですが、 そのホテルの女性従業員に茶髪が多くて、なんとなく心証が悪いです。 いまどきのホテルはそんなものでしょうか? 仕事柄、東京のホテルに説明会などの用事でいくことが多く オータニ、オークラ、ウェスティン、リッツカールトン、ハイアットなどでは茶髪の従業員はほとんど見かけません。 ですが、いまどきは上記のホテル以外はちゃんとしたホテルでも、 茶髪ぐらい、という考え方に変わってきているのでしょうか。 ビジネスホテルやラブホテルならフロントが茶髪でも たぶん誰も気にしないのではないかと思います。 ですが、そのホテルは地方といえども創業は明治で、 ウエディング事業部ももっているホテルです。 家庭の事情もあり、結婚式の一連で 500万~1000万程度はそのホテルに支払うことになると思うので ささいなことについても妥協するつもりが生れません。 また、取締役と話す機会があったため女性従業員の茶髪は規制しないのですか?ときいたところ、 「うちは茶髪は禁止していないし、金髪とかでない限りはやさしい茶色でよいと思っている。そういう方針です」 とはっきりといわれ、正直、すごくガッカリしています。 私の考えは古いのでしょうか? 一流、二流などのホテルのランクはさておき、 いまどきのホテルは茶髪なんて普通ですか? また、みなさんはホテルの従業員が茶髪だとどう感じますか? さらに、茶髪を許容している経営者についてはどのように感じるでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 助けてください!東京や千葉で安い物件のありそうな場所

    私はヴォーカリストになってデビューする為に 1番チャンスのある東京の近く(千葉とかもあり?)に行こうと思っています バイトしながら音楽を学ぶつもりなのですが 多少遠くても電車で行ける距離とかなら構わないので(千葉とか?) なるべくチャンスの多い中心部から離れすぎず 東京とか千葉の田舎とか多少不便でも、出来れば風呂は入りたいですが かなり我慢する覚悟はしています 中心部に離れすぎないで安い物件がある地帯とかありませんでしょうか?また家賃とかだいたいでいいので、もし知ってる方いたら教えてください!