ganbari33のプロフィール

@ganbari33 ganbari33
ありがとう数14
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/04
  • メーカーのかたは、自社製品しか買わないのでしょうか?

    タイトルの通りです。 ・・・他社の製品のほうが優れているなんてことがあったらどうするのだろう?(気分を害されましたら謝ります)

  • 2才0ヶ月児の歯のかみ合わせについて

    2才0ヶ月の子供に「いー」って言ってもらったら横並びは上下共キレイなんですが 上歯グループと下歯グループの前歯3本ずつががかみ合わなくて上の歯が前に出ています。 口を閉じれない事はないです。上の歯がななめに出てる事もないですが、指しゃぶりが原因では?とも思っています。 永久歯がはえ揃うまでこのままでいいか今からすべき対策はないか宜しくお願い致します。

  • もうすぐで3ヶ月なのにミルクをあまり飲まないんです

    私にはあと4日で3ヶ月を迎える我が子がいます。この子はミルク(粉ミルク)を1日トータルで550mlほどしか飲みません。出生時の体重が2945g→1ヵ月検診時3600g→現在4800gと少しづつではありますが増えてはいます。しかし、1日あたりの体重の増加が標準を下回り、どこか悪いのではないのかととても心配です。ミルクの種類を1度ですが代えてみたり乳首を変えてみたりしてるのですがまったく飲む量は増える傾向にありません。 私と同じような子を育てている方もしくは、何かアドバイスしていただける方いましたらお願いいたします。

  • 妊娠検査薬 これってどうなんでしょうか?

    妊娠を望んでいる主婦です。生理が10日遅れています。生理予定日から2~3日置きにクリアブルーで検査をしています。ずっとうっすら~と微かに線が見えるかな~って感じだったのですが昨日は上2mmくらいがはっきりとした青で下のほうが薄く反応してました。今日もう一度使ってみたのですが、やっぱり薄くしか線が見えませんでした。これってどう判断したら良いのでしょうか?ちなみに少し前に生理とは明らかに違う茶色い水っぽい出血がありました。明日 病院の予約を取ってますのでもう少し待ってみればはっきりするのでしょうが、気になって仕方ないので返答宜しくお願いします。

  • どうすればいいんですか?

    こんにちは。 質問の内容は家の周りがウルサイことです。一軒家で住宅があちらこちらに並んでて、家と家を挟む道路で子供がキャーキャー騒いでいて困ってます。ウルサイと言ってもただウルサイわけじゃなく工事の音よりウルサイですw家の目の前でおたけびを5人ぐらい叫けばれてる感じですw俺の家の前では騒ぎ後ろの家の方でも騒ぎ・・ ・どうしてここでしか遊ばないんだ?!てな感じです。あまりにも毎日毎日ウルサイから【最初は静かにしてくれる?】と言ったけど、次の日またお構いなしに騒ぎ始め、はあ~またかよ?w我慢してたけど子供がキャーキャーそして追い討ちをかけるようにババアもいっしょにお祭り騒ぎwその日は我慢してたけどどうせまた明日来るなw来ると言うより道路自体が自分達の家と勘違いしてるw注意して【すいません】といって騒ぐのをやめておいてそれを忘れたのかシカトしてるのか(たぶん知ってて)w俺は思わずこう言いました【お前らはここでしか遊べないの?こんな狭い道路騒いだら周りの家が迷惑になることぐらい理解しろよ?しかも車が通る場所(関係者しか車は滅多に通らない)で自分の家みたいにチャリや三輪車を置いたままにしやがってここの道路はお前らの家じゃねえんだよ!と言ったら俺を少しにらみ無言で消えていったw】俺は謝まれよ?と言ったけどシーンとしてたw謝んなくてもいいから消えて~。問題なにが注意したり暴言吐くと親が迷惑でしょ?といって来て、俺が迷惑なの?w音楽の音も外があまりにもウザイから音量を60ぐらいにして威嚇みたいな感じにしたらまた親に【こんなことしたら恥ずかしいし白い目で見られると言ってました】でもよく考えてみると向こうだって音楽じゃないだけで立派に音立ててるジャンと思いましたwどう思います?こんなことでもしないと静かにならないんですよ~w注意しても意味なし!俺の行為は可笑しいですかね?