isi1969051 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 彼が音信不通

    7年お付き合いをしており結婚も考えていた彼が音信不通になりました。 先日ほんの些細な事で彼が不機嫌になってしまい、 帰り際に「今日は一緒に居ても嫌な思いをさせるから」と言って帰ったきり、 それ以降連絡がありません。メールや電話は無視されています。 10日程連絡が無いのですが、 長い期間付き合った人だから自然消滅は無いだろうし、 男性はひとりで考えたい時間なのだろうか・・ ・・と私からは連絡をせず前向きに考えるようにしているのですが、 やっぱり連絡が取れないともやもやしてしまいます。 恋人が音信不通になった時、どの位で連絡が来ましたか? どの位待てましたか? また、音信不通になってしまった理由はどのようなものでしたか?

  • 告白しようか悩んでます・・・・・・・

    僕は中二です 今好きな人がいてしかも2人もいるんです で先週ぐらいから僕のことをかわいいねとか〔もてるやろ〕とか 言ってくる女子がいるんです その人は好きじゃないです でちょっと自分に自信がもてたんです でも恥ずかしかったりふられたらどうしようとか みんなにあいつだれだれに告白したらしいばいって噂になるのが 怖かったりして告白できないんです でもしたいんです  そこで質問なんですが実際告白したほうがいいんでしょうか? 僕は男だから自分からしたほうがいいと思ったんですが・・・・ でも自分の顔とかには自信がないんで正直とっても不安なんです こんな経験をされた男性の方や女性の方に回答していただきたいです 経験したなくてもいいです とにかく教えてださい  お願いします ちなみに目がクリンってしててまつげが長くて せんと君みたいって言われました

  • 別れた後の態度

     別れ方がひどかったのでこちらで相談させていただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5494268.html 同じ職場、同じ部署。お互い営業ですが、 指示とかは別の人なので直接かかわることって 少ないですが、彼のほうから私に頼まなくては ならない事のほうが多いので全く無視というわけにもいかず かといって裏切り者とはなるべく話したくないし、 仕事だからと割り切らなくてはと言い聞かせてます。 狭いところをすれ違うとき じっと私が来るまで待ってます 知らん顔して通過してます。 私から一切話しかけてません。 まるで、見えないかのように振舞ってます。 こんなに頑な私にさぞかしびっくりだろうと思うけど 許せないものは許せない。大人気ないけどこうするしかできない 隣の席の年下の社員がなぜか親密にかまってきます。 それを都合よく利用して仲よさげにしてるけど 後から変な罪悪感にかられます。この彼にも失礼な気がして 別れた後も仲良くなんて やっぱり私には出来ない。 もっともっと時が経てば何もなかったかのようになるのでしょうか? もちろん彼は自分のしてたことがばれて恥ずかしい反面 私を憎んでもいるはず。浮気未遂相手の女性とも話せなくなったから。 私は このままでいでしょうか?普通に話しかけるべきなんでしょうか

  • 告白しようか悩んでます・・・・・・・

    僕は中二です 今好きな人がいてしかも2人もいるんです で先週ぐらいから僕のことをかわいいねとか〔もてるやろ〕とか 言ってくる女子がいるんです その人は好きじゃないです でちょっと自分に自信がもてたんです でも恥ずかしかったりふられたらどうしようとか みんなにあいつだれだれに告白したらしいばいって噂になるのが 怖かったりして告白できないんです でもしたいんです  そこで質問なんですが実際告白したほうがいいんでしょうか? 僕は男だから自分からしたほうがいいと思ったんですが・・・・ でも自分の顔とかには自信がないんで正直とっても不安なんです こんな経験をされた男性の方や女性の方に回答していただきたいです 経験したなくてもいいです とにかく教えてださい  お願いします ちなみに目がクリンってしててまつげが長くて せんと君みたいって言われました

  • 決心しました

    僕は今日告白します! 相手にどう思われても良い 新しい一歩を踏み出します 応援してください!

  • 真剣に悩んでます。高校中退の彼氏の事です。

    クリックありがとうございます! 乱文、長文ですがお願いします。 私は18歳の大学生(女)です。 彼氏とは同じ高校で同級生でした。 付き合い始めたのは高1の6月で部活が同じでそれがきっかけでした。 彼氏は高2の7月に退部。 その頃から、彼氏は学校を休みがちに。。。 高2の9月に振られました。 わたしはまだ好きでした。 振られた理由は「俺の事が好きじゃなくなったのかと思っていた。」とのことでした。 高2で私は彼氏と同じクラスになりましたが、私が必要以上に彼氏をさけていたのが原因のようです。 初彼でどのように接したらいいのかわかりませんでした。 彼氏は普通に友達がいましたし、遊んだり楽しそうにしていました。 なぜか学校が合わなかったようです。 高1のときは成績が良かったのですが、だんだん下がってきました。 彼氏は高2の終わりごろに高校を中退しました。 かなり担任の先生に「辞めるな」と言われてましたが辞めました。 彼氏が学校を休みがちになっている間も友達としてメールや電話をしてました。 そして、高2の2月に復縁しました。 まだ一応、学校は中退していませんでした。 私からも「辞めないほうがいい」と言いましたが、いまいち効果はありませんでした。 私は現役で大学に合格しました。 彼氏は中退後、高認に合格しました。 彼氏は高3にあたる年齢で大学受験はしませんでした。 私はきちんと勉強して大学に進学してくれるのかと思っていましたが、この時期になっても全く勉強してません。 大学に行く気があるとか言いながら全くしてません。 勉強しなさすぎるので親に携帯を没収され、家でネットができなくなり、連絡手段は家電のみ。 たまに電話をかけてくれますが、ピアノと麻雀の話がほとんど。 (ピアノと麻雀が趣味です) 「勉強しなよ」とか言っても無駄でした。 こんな彼氏でも別れられないのは、とても好きだからです。 しっかり勉強するとかなり賢いです。 最近、彼氏にイライラしていまします。 「電話してくるぐらいなら勉強してよ。。。」 「ピアノ弾く時間あるなら勉強してよ。。。」 とか思ってばっかりです。 でも電話してきてくれるのは嬉しいです。 大学に行くか、就職してほしいです。 今彼氏が何を考え、何がしたいのか全くわかりません。 私ができることはないような気します>< 別れたほうがいいのでしょうか? すごく好きですが甲斐性が見受けられないです。。 もうどうしたらわかりません。 精神的に疲れてきました。

  • なんとか会って別れ話をしたい。

    先日もこちらで彼がフェードアウトする気ではないかと質問をさせていただきました。 付き合いだして2ヶ月、仲良く旅行に行った直後からあまり連絡が取れなくなりました。 基本的には私にはまったく心あたりがなく?な感じです。 最初は彼からかなり押されて付き合いました。 ただ初エッチの時(旅行の前)に、ちゃんとゴムをつけてと強要した時からかなとも思っています。 最近は6回メールを無視されなかなか折り返しもしてもらえず、会いたいと言っても予定があると言われます。彼の仕事は夜勤があり、連絡が取れない日があってもおかしくないのですが、付き合い始めの頃は夜勤の日でもメールはくれました。 先日、こちらが会いたいと言った日の夜に今日は予定があってダメでした。とメールが来ました。ごめんもなにも入っていなかったので完全に終わってるなという感じなんですが、彼はきっとこのままそっけない態度をしているうちに私が諦めるだろうと思っていると思います。 私から見て彼はすごく性格的に子供です。 私も何が悪かったのか気になるしその理由を知りたいのです。 なんとか会って別れ話をしてケジメをつけたいのですが、また連絡が取れなくなってしまいそうです。どうしたらおびきだせるでしょうか? 良い案があったら教えてください。 ちなみに彼は知り合いの旦那さんの後輩です。

  • 明日妻が浮気します。行く前に止めるか、現場を押さえるか悩んでます。

    誰にも相談できずに困っております。 どなたか助けてください。 私28歳、妻27歳、子供3歳です。 妻は看護師、相手は医師です。 二人の仲は良好と感じております。 夜の関係もあります。 今回メールを見てしまい、発覚しました。 医師は「めっちゃタイプ」や「来週逢えるの楽しみ」等のメールが。 妻は「先生かっこいー」、「逢えて良かった」、「みんなの前では名字で呼んでください」等を確認しました。 しかし、実は毎回きれいに削除しています。 それは1カ月前に元彼に会った事を問い詰めているからです。 その時は1回目は知っていながら行かせました。肉体関係は不可能な状況でしたし、酒も飲めない状況でしたので。 2回目が発覚してさすがに問い詰めました。 何もなかったのであまり反省はしてませんでした。 それから携帯のパスワードが変更になったのをきっかけに怪しんでました。 偶然見ることができたのが先ほどの内容です。 さらに明日飲み会がありますが、何人かで行くと聞いてますが実際は2人です。 メールには、妻「予定した場所は皆が知っているので変えませんか?」 二人で決めて予約を取ったのも確認しました。 なおその当日のメールにはこのようなメールがありました。 「●●の唇やわらかい」 さすがにショックでした。手で触るわけはないでしょうから。 妻には1対1だけはやめてほしい、医者との浮気は許さないからなと言いました。 その時は離婚だぞとも言いました。 だが明日決行です。 私としては火遊びをやめて戻ってくるなら許したいです。 ただ仕事は辞めさせたい。 明日は私の仕事を入れて阻止することは可能です。 ただ現場を分かっているのは今だけかもしれない事を考えれば、 現場を押さえ冷静に対応し連れて帰ろうと考えてます。 この場合はメールを見たことはばれないように計画してます。 もしくは行く直前に再確認した後で、メールを見たことを告げ行かせないかで迷ってます。 行かせないと説得力が無いとも感じますし、反省しないかもしれません。メール見たことに対しても逆上の心配があります。 どうか助けてください。