angel-wingのプロフィール

@angel-wing angel-wing
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

ここに何をかけばいいのかよくわからないのですがとりあえず…よろしくお願いします。。

  • 登録日2003/08/31
  • 仲良くなりすぎて・・・

    私には今、とっても仲のいい男友達がいます。 その人とは、職場が同じで、3年くらい友達関係が続いています。お互い、一人暮らしで家が近いっていうこともあり、毎日のように、私の家にご飯を食べにくるという日が続いています。初めのころは、一緒にいて楽しいし、楽だし、、お互い一人ということもありなんとなくいっしょにいるという感じで、その、男友達のことが好きと言う感情はありませんでした。・・・というか、気づきませんでした。 でも、最近、その男友達の口から、女の子の話や、前の彼女の話、ちょっと好きな子ができたとか、言う話をきいているのが、無性に嫌になったり、毎日のように会ってて、たまにいない日があると、すっごく寂しいのです。会わない日も、彼のことを考えるようになり、 私はこの人のことが友達としてじゃなく、一人の男性として好きなんだと気づいたのです。でも、彼にとって私は女というより、男友達のようなもので特別な感情はないようで、お酒を飲んでも手を出すことは一切なく、すごく前のころ、「職場恋愛はぜったいしない」といっていたということもあり、彼との恋愛は絶望的なんです。 私自身、今の関係が崩れてしまいそうで、真剣に告白できないのですが、私の「好き」という気持ちに気づいてもらえるように、やきもちやいてみたり、つくしてみたりすこしがんばっています。まわりも、「お前らそのまま付き合えば~」というんですが、彼は「結婚はできても子どもはできんよ」というくらいなんです。その、男友達のことを恋愛対象にしないように、飲み会に行くなどして、出会いを求めてるんですが、彼以上に、私の全てをさらけ出せる人はいないのです。 なんだか、なにが悩みなのかよくわからなくなってきちゃいましたが・・・今、すごくすごく辛くて投稿させて頂きました。同じような経験をしている人、した人、相談に乗ってくれる人・・・お願いします。

  • 新しい恋を見つけたほうが良いのでしょうか?

    こんにちわ今私は、好きな人(仮にKさん)がいます。 第2ボタンをもらったり メル友になったり 休みの日に2人で会って話したり。 親密な関係になれたかと思っていたら、 それからは なかなか進展がないまま4ヶ月程が経ちました メールの数も最近一気に減ってしまいました(1日10通以下) 多分実らない恋になる予感がしてきたところです でも、その人の事がまだ大好きなんです Kさんを好きになってから 他の人に告白された事が何回かあったのですが全て断ってきました。 ですがKさんに付き合う気がなかったら私は一生 彼氏も作れない気がするのです 私はKさんを諦めて他の人を探すべきなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#4613
    • 恋愛相談
    • 回答数5