ashehのプロフィール

@asheh asheh
ありがとう数50
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2009/11/25
  • fax送受信の確認方法ってどうしてますか?

    エプソンのビジネスインクジェットプリンタを使ってます。 faxの送受信がうまくできてたりできてなかったりすることもあって、取引先にテスト送信するわけにもいきませんので、自宅にfaxを送信する、家に帰って確認する、家から送信してみる、翌日会社で確認する、届いてないからもう一回繰り返す・・・ あんまり効率のいいやり方じゃないもので、なんかいい方法ないものかなと思うのですが、そんな時どうされているのかなと思いまして、質問してみました。 いい知恵をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • EP-801Aで印刷時、紙が同時に何枚も出る

    EPSONのEP-801Aを使用中ですが、最近、紙が同時に何枚も出てきてしまいます。そのため、印刷がずれてしまって2枚にわたったり、裏表印刷をしているのに別々の紙に印刷されたりしてしまいます。原因は何で、どうすればなおるでしょうか?

  • エプソンの意地悪

    非純正のインクカートリッジを使用すると、正常に印刷できないことがありますか?

  •  EP-803AW  写真の印刷が悪い。

    2011年 7月に購入した EP-803AW が今年2013年2月頃から、写真に黄色の2cm巾位の縞が重ねて印刷されます。 ヘッドクリーニングを2回しましたが、改善しません。 プリンターも20年間で EP~803AW を含めて4台程購入しましたが、古い方が故障が殆ど無く丈夫で、新しい物程簡単に故障して、回復困難に思います。多機能より印刷本来の機能が大切です。

  • EPSON iPRINTでプリンタが認識されません

    先ほど、エイサー製PC(Windows8)とEP-805をイーモバイルルーター(GL02P)で接続して認識されず、ここに質問して解決してもらった者です。 今度は、iPadminiからiPrintを使った印刷をしたいのですが、プリンタがどうしても認識されてきません。 何度かiPrintを削除したりダウンロードしなおしたりしてみましたが、やはりプリンタが認識されてきません。 どこをどうすれば認識されるものでしょうか?ご存知でしたら教えてください。