kotoneyukitoのプロフィール

@kotoneyukito kotoneyukito
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/30
  • 腕のぶつぶつ

    僕には、両腕の肩から肘にかけて小さなぶつぶつがあります。医者に行ったら「体質なのでしょうがありません」 といわれました。 体質といいますがいったいこの原因はなんでしょうか? そして本当に直らないもんなんでしょうか? 結構思春期なので水泳の時などすごく恥ずかしいです。 最近では腕までではなく、肘から手にかけてのところも ぶつぶつが広がってきています。 どうか助けてください。

    • ベストアンサー
    • noppo14
    • 病気
    • 回答数8
  • 2週間で痩せたい!!

    今まで色んなダイエットを試したんですが続かなくて結局やせません。。2週間で3~5キロくらい痩せたいんですが、2週間これをやったら確実に痩せるっていう生活メニューってありますか!?何でもいいので教えて下さい。体重は50キロで体脂肪は27くらい。かなりデブです。ほんっとに痩せたいので、よろしくお願いします☆☆

  • 3ヶ月で10キロ減量したい。

    3ヶ月で10キロ減量したいので、ご指導くださいませ。 身長160センチ、体重は64キロです。 2週間前から週2回エアロビクス(ローインパクトばかり)と、週2回ウォーキングをしてます。毎回はじめる30分前にはVAAMを飲んでます。 その他の食事は、和食中心でいわゆる「おばあちゃんのご飯」ってかんじです。食べる量は朝3、昼5、夜2くらいです。 現在あご周辺と、おなか・太もも・おしりの贅肉が減ってきたのを実感してますが、まだまだ至らない点、もっと効率良く痩せられる方法などをご指導ください。 運動は別に苦にならないのですが、筋トレだとかダンベル体操は嫌いです。

  • アレルギー肌(軽いアトピー)改善、何か秘訣、ありませんか?

    5年ほど前からアレルギーに悩まされています。 少し前から医師にはアトピーだと診断されました。 血液検査も受け、アレルギー反応のあるものには触れないように努力しています。2年ほど前から医師にアトピーの治療薬、プロトピックを渡され、一週間に一度塗り、また次の一週間が始まる頃には痒くなる・・・という悪循環が続いています。 スキンケアでも生活の中でのアイデアでも商品でも、どんな些細なことでもいいです。ヒントください!! メディカルエステや皮膚科には掛かりつけの外にもいろいろ行ってみました。しかし皮膚科って曖昧ですね。前向きに戦っています!お願いします!!