manakaxxxのプロフィール

@manakaxxx manakaxxx
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

誠実に頑張ります。

  • 登録日2003/08/28
  • 「雪茶」に副作用とかありますか?

    テレビ番組で話題になった「雪茶」ですが、副作用とかありますか? あまりに効き目が強そうだし、ちょっと不安です。 飲んだことある人いませんか? 教えて下さい。

  • あたしってへんですか?

    よくダイエットはしたいけど胸だけは痩せたくないって人いますよね。あたしは逆なんです。胸が小さくなりたいんです。もともとそれほど胸は大きくないんですけど…でもあんまり胸ない方がぴったりした服も決まるし。カッコイイなぁ~とか思うんですよ。こんなあたしって変ですか??それと胸ってどうしたら痩せるんだろう。ダイエットで小さくなりますか?私はダイエットした事ないしよくわからなくてくて困ってます。

  • 恥ずかしい質問ですが…

    私は女ですが、女性の方に質問です。 エッチの時、あそこの毛ってどうしてますか? エッチの時に限らなくても、普段お手入れされてますか? 私は今の彼が初めての相手なので、どうしたらいいのか よくわかりません。 あそこの毛以外はきちんと処理していて、彼も 「すべすべ~ここまできちんと処理してるなんて素晴らしい!」と喜んでくれるのですが、あそこの毛はそのままです。彼に触られても彼も何も言わないので(もし、剃って欲しくても言えないのかも)今までほったらかしにしてきましたが…。 実は「今度クンニしたい」って言われちゃって。 毛をどうするべきか困っています。 こんなの友達に相談できないし…。 どなたかご回答お願いします。 一般的に剃っている方の方が多いのですか?