hamakazeのプロフィール

@hamakaze hamakaze
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

HTマーク自体のサイズは変わってないと思います。 ただ、帽子の形が今シーズンはじめに新しく変わりました。 その結果、マークが大きくなったように見えるのだと思われます。

  • 登録日2003/08/28
  • 阪神関連のお店、

    阪神タイガースの関係のあるお店ってどんなものが ありますか? 私のしっているのは、 上新、阪神百貨店、SATY、ローソンです。 ほかにどんな店がありますか? お願いします。 それから、阪神百貨店って梅田にしかないのですか? HPには店舗紹介みたいなコーナーがないので、 お願いします。

  • 今年度の阪神の帽子のHTマーク

    昨年までの帽子に比べて若干HTマークが大きくなった気がするんですが、どうなんでしょうか?