kiririn00のプロフィール

@kiririn00 kiririn00
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/26
  • 高津がメジャーへ

    行くそうですが、メジャーでもクローザーやるんですかね。そもそも通用しますかねメジャーで。 野球に詳しい人はどう思われるか回答お願いします

    • 締切済み
    • noname#5868
    • 野球
    • 回答数3
  • 9月14日のClub AT-X「やっぱりアニメが好き。」って放送されましたか?

    いまさらなんですが、9月14日に(文化放送)Club AT-X「やっぱりアニメが好き。」が放送されていたのか教えてくださいっ(>_<) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 全く違う声に聞こえる声優さんは?

     お邪魔します★最近、「テニスの王子様」を観ていて記憶していた海堂役の喜安浩平さんは「DEAR BOYS」では主人公(名前ド忘れ;)をやってらして、最初に聞いた時は本当に「!!ウッソっっ!!」(本当にこんな感じだった・・・)って驚きました。  確かによくよく聞いていればどちらにも共通する喜安さんの元々の声が聞き取れるんですが、なんともびっくりでした(×_×;)  あと、先日ゲームをしていた時にリスのような小動物(メインキャラの一員で)を子安武人さんが演じていて全く気づかずびっくりしました。  皆さんはこんな経験ありますか??女性の場合結構いるような気がするのですが特に男性だとビックリ度が大きいです。  男女問わず、皆さんが見つけたスゴイ声優さんを教えて下さい★