豊田 淳一のプロフィール

@wildfox999 豊田 淳一
ありがとう数88
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

長距離DRしてます。

  • 登録日2009/11/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県山形県
  • 車のバッテリー

    ディーラーで点検受けたらかなりバッテリーが弱ってるとの事。 まだそんなエンジンがかかりにくいとはありませんが交換した方がいいですか? それとももう少しいけますか? ディーラーではどのような方法でバッテリーが弱ってるとか確認してますか?

  • クラクション鳴らされても無視してもいいですよね。

    軽自動車に乗って片側1車線の道を走っていて右側にあるコンビニに入ろうとして、そこへ停まりました。対向の直進車が続けてきてなかなか入れない時に後ろのクルマがイラついてクラクションを鳴らしたとしても、そんなことは無視してそのままそこで待ち続けたら何か違反になりますか。