_tolontcnのプロフィール

@_tolontcn _tolontcn
ありがとう数2
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2012/01/16
  • 通報→削除までのレスポンスが非常に遅い!!

    と、自動車のカテゴリーで常々感じているんですが、どうにもならないんですかね? その都度通報しているけど、ほとんど放置ってくらい何も対応してくれません。 まるでその質問を容認しているかのよう。 とにかく運営スタッフ側のレスポンスが遅いです。数日放置は当たり前。何のための通報機能なんでしょうか? 詳細ですが、いわゆる質問という名の意見表明を繰り返す人間がいます。 何度も利用停止を受けているようですが、IDを微妙に少しずつ変えながらいつの間にか、以前と同じような質問を繰り返しています。 で、自分の希望に沿わない回答した者には、容赦なくブロック設定して聞く耳持ちません。 そういう人間が放置されています。 諦めるしかないの?

  • 吹雪きの雪山で遭難したらどうすればいいのか

    5人が遭難したら (1)捜索隊が来るまで動かずに じっとしている (2)誰かが下山して助けを呼びに行く (3)全員が下山する (4)その他

  • 雪道馬鹿野郎?

    私は雪国在住であるが、 先日雪道を走行していたところ右手側のT字路からRV車が左折して来た。 そしてその左折車の影から突然コンパクトカーが飛び出し右折をしたのだ。 コンパクトバカーは全くこちらを確認していなかったため私は急ブレーキと路肩側への突っ込みでかろうじて事無きを得た状況であり、 あと少しタイミングがずれていたり前日からの積雪が無くアイスバーン状態だったりしたならば接触していたと思われる。 夏道でも当然だが滑りやすい雪道なのに無確認で飛び出してくるなど完全なるバカーだと思わないだろうか? 私は怒りと苛立ちをなんとか冷静に沈めその眼前の危険なバカーから即座に多めに車間をとりスルーしたがなんとも極めて腹立たしい思いであった。 今回全国的に大雪となっているが皆様が遭遇した雪道馬鹿野郎やどういうヤツを雪道馬鹿野郎と思うかを是非とも伺いたい。

  • 交通法規は完璧に守らなければいけませんか。

    普通に交通法規を守るのと、 軽自動車で自分勝手のおかしなな思い込みで走るのはどちらが良いですか。

  • 軽自動車の低級?

    軽自動車の高級とかってCMしてますけど軽自動車は低級じゃないんですか。