mazraのプロフィール

@mazra mazra
ありがとう数36
質問数2
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/10
  • 3年ぶりにできた好きな人・・・たくさん意見ください!

    3年ぶりにできた好きな人との関係についての質問です。 まずは、お手数でなければ以前の質問からご覧下さい→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5455809.html この後、彼からケーキが欲しい旨の返信がもらえました^^ 彼は、もともとメールの返信は遅い方なのですが・・・このメールをした後の私への返信が、普段と比べてかなり早くなりました。 そして、次の日に同じ授業で会ったときにはお互い目を合わせることすらできませんでした(私も何だか恥ずかしくて顔が見られませんでしたが;) 昨日偶然校内でバッタリ会ったときには、お互い同じ授業に向かう途中だったので一緒に行ったのですが、その時の会話が今までのようにスムーズにやり取りできるような会話ができずに何だか恥ずかしくてぎこちない会話になってしまいました。 片付けなどをしていると、私のところにさり気なく来てくれて手伝おうとしてくれるのは凄く嬉しいのですが・・・。 今のこの状態、彼は私のことをどう思っているのでしょうか? もしかして、私の気持ちを薄々感づいているのでしょうか? たくさんのご意見お待ちしております! ほとんど恋愛をしたことがないので、どうしたらいいのか分からなくなっています・・・。 宜しくお願いします!

  • 男性に質問です!

    勉強熱心な女の子をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#107772
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 自然消滅の定義??

    皆さんに質問です。 どれ位彼(又は彼女)から連絡が途絶えたら自然消滅だと思いますか? …勿論年齢(学生か社会人か)や環境(社内恋愛か遠距離かなど)に影響されると思います。 こちらからのメールに(又は電話に)どの位連絡が無ければ次の恋人を探そうと思いますか? 失礼ですが、差し支えなければ年齢、性別も教えて頂けると嬉しいです。(嫌だと思われる方は回答のみでも構いません。)よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#106057
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • なんとも思ってないボディータッチ等…

    サークルの同学年の男性が好きで悩んでます。 アドバイスお願いします(;_;) サークル内でお互い異性間で一番仲が良いです。 ボディータッチが過度で、なでなでやほっぺたツンツンはもちろん、 頬を片手でぎゅーっと潰したり、唇をなぞったり、顎をくいっと持ち上げて顔をまじまじと見たりします。 さすがに↑は、やり過ぎ…?と不思議に思ってました。 が、今日の会話の内容でわかりました。 彼は高校時代、自分は性同一性障害なのではないかと本気で悩み保健室通いしてたそうです。 男友達が少なく、クラスでは常に女子の輪の中。 ・髪が鎖骨下まで ・サンリオ好き ・お菓子好きで教室に通っていた ・non-noを買い続けていた ・お姉ちゃん大好き ・生まれ変わるなら絶対女 私が知る上記のことなどから、本当のことだと思います。 過度なスキンシップも、 「ふっくらとした頬が羨ましいんだよ!このッ」 だそうです。(彼は細い) 今も女の子になりたい?と聞くと、「もう今は男でいいやぁって感じ」。 じゃあ…男の子を好きなったりとか?と聞くと、 「男はヤだよ。自分も女で、女の子がいい……って何言わせんだコラ」 と言われました。 大学での彼は、誰とでも広く浅く仲良いという感じ(基本男と一緒)で、 私以外の女子にスキンシップはしていませんが、 高校時代のことから女子に慣れていると思うので、ドキドキはしていないと思います。 ・私の隣で女子をチェック(脚が大根、だとか…;) ・「お前」呼ばわり ・「お前馬鹿だもんなw」「はぁ?つまんねーよw」等冷たい言葉でからかう。 お前かわいいなーともよく言ってくれますが、↑に書いたようなことから完璧"仲の良い女子"です。 以前彼にちょっかいだされたとき、男友達に「おぉいそこのカップル!w;」とつっこまれたときも、彼は動揺せずスルー。 明後日は、私から「猫カフェ行こ!」と誘ったデート?の日です。 具体的に決めるとき、彼は「どこでもいいよ」とか「何時でもいいよ。任せる」とか、「あ、でも朝までとかはやめてよ?w」とか、本当にただの友達…(;_;) ちなみに、私の性格は『どんくさい,子どもっぽい』 彼は『思ったことはド直球,てきとー,なんかフラフラ?してる』 って感じで、性格自体は全然女の子っぽくありません。 どうすれば恋愛対象に見てもらえるのでしょうか。 本当に彼が好きなんです!お願いします!

  • 彼女は何がしたいのでしょうか?(長文すみません)

    僕には現在2つ下の彼女がいます。 人間関係を説明しますと、僕とゼミの後輩と、ゼミの彼女の3人で、 その彼女は僕のひとつ下の後輩とゼミでペアだったのでした。 (ひとつ下の後輩を以後A、二つ下の彼女を以後Bと呼びます)  Aには彼女いましたが、BはAのことが好きだったらしく、彼女の存在を知ってもなかなか諦められなかったと言っていました。 露知らずに告白し、そんなBと付き合ってもう4ヶ月がたちます もともとヤキモチやきだった僕ですが Aへの対応を変えるわけにもいかず、Aは僕とBが付き合っていても、なお僕を慕っているものの、以前と同じようにBに接していて僕は多少やきもきしていました そんな中、最近彼女は学校とゼミとが忙しく、会おうと約束しても遅刻してくる日々。遅刻により会う時間が短くなっても、「また明日も会えるから」といってあまり僕と会うことが楽しみでなくなっているようでした。 Aへのかつての気持ちを聞いてから1週間たったある日、「お互い忙しいし(僕は就活中)距離をおきたい」 といわれ絶望していました 次の日、一緒に帰る気はないだろうとおもい、別の友人と帰るとメールが来て「どうして待っててくれなかったの?」 「さびしいよ」「あいたいよ」 という内容のものでした はっきりいって彼女の気持ち、したいことがわかりません 彼女にとって初めての彼氏であり、女子高だった彼女は男性に対してほとんど免疫がありません そんな彼女が駆け引きを持ち出しているのか?はたまたAへの気持ちがやっぱり忘れられないけれど、僕と別れるのもしのびないからキープにしているのか 付き合ってから何でも「いいよ^^」と甘やかしてきすぎました。 僕が離れるという危機感が彼女にはないのかもしれません。 現に距離を置こうといわれたときでも 「忙しいことを知ってるし、Bは何でもがんばるからペース配分ができないんだよね。俺のことは気にしなくていいよ^^ Bが寂しくて会いたいときだけ連絡してくれればいつでも俺が会いに行くから」 等とキープ野郎発言の連発でした 僕は女性と付き合ったことがほとんどなく、女性の気持ちがわかりません。 僕はどんなわがままなBでも大好きなのですが、彼女の気持ちを理解できないことには中途半端になってしまい、それが一番こわいんです どうか皆さんの意見を聞かせてください こんな長々と長文すみません。